見出し画像

【SID】ファンミーティングツアー@札幌(2023.09.18)

SID
Premium FANMEETING TOUR 2023

2023.09.18 Zepp Sapporo

ファンミツアーもとうとうファイナル👑
アコースティックライブ、札幌では「白い声」が聴けました~嬉しい~🙌🤍

トークコーナーは、レポ漫画で描ききれないくらい今回も内容が盛りだくさんだったけど、ゆうやさんがいろいろ炸裂していてよかったなぁとニヤニヤしました😏✨



そして

な、なんと

トークコーナーでMCをされた下埜さんが私のレポ漫画を見てくださった~!😭✨

嬉しすぎる…😢✨

総じて最高の思い出になりました~🙌

またいつか、シドでアコースティックライブやファンミーティングが開催されるといいなぁと思いました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?