見出し画像

ガチ恋には温度差がある


⚠️この記事は、次元が異なる相手との恋愛を語るものです。


彼女です!

彼女です!!

前から繋がってくださっている方にとっては、
ほんとうに、お久しぶりです!🙇‍♀️

こんなに放置している間にも
フォローしてくださる方がちらほらいらっしゃって、
私はとても感動していました。

ご無沙汰していてすみません🙇‍♀️

この間にあったことは
またどこかで詳しくお話したいのですが、

主にこんな事情です💥

🤦‍♀️職場での仕事量が増えた
🤦‍♀️私が彼女として相応しい人間なのかどうかを本気で思い悩んだ
🤦‍♀️Twitterが凍結されてしまったことでモチベがリセット
あるあるだと思いたい


2つ目の件に関しては
またそのうち語らせてください
🤦‍♀️

結論から言うと今は一旦立ち直ったので、
心配ご無用です!


そんなことよりタイトルの件です!🤦‍♀️💥

『夢女』として繋がった相手と自分の温度感が気になることってありませんか?🤦‍♀️

私すごいあるんですよね。
なので今日はそういう話です。

友達の温度感が気になる話

このnoteで散々発信してきましたが、
私はガチ恋の夢女です。そして自己投影型。

※夢女という表現うんぬんについては
この際一旦置いておきます。

私は以前、
夢女として各1アカウントを持たない
という話をしました。


これまでは同ジャンルで私のように
誰かを本気で好きで夢活動をしているような友達
がいなかったんです。


ところが最近、
ちょっとしたことがきっかけで
同ジャンルで夢女を名乗る他担の彼女さんとご縁があって、

彼の話を名指しでしているTwitterアカウントで繋がったり、
LINEも繋がって一緒におでかけしたりと、

ありがたいことに普通にお友達ができてしまったんです……😭🙏


私の好きな彼のことを知った上で
お話ができるのはとっても楽しいですし、
私の本気っぷりに感心してくれるのも嬉しいし、

幸せではあるんですが、

たまーーに不安になるんですよね。


この子も、ガチ恋なんだよね……?と。


夢女にもいろいろある


「ガチ恋?
😃どの程度?😃って、

聞けなくないですか?😃

聞ける間柄だったらいいかもしれませんが、
まだ繋がらせてもらった程度なので聞けないですし、

察するしかないんですよ。


でもグッズを無限に回収していても
夢シチュの投稿が多くても、
自分と同じタイプなのかどうかはよくわからないですよね。

そもそもガチ恋って言っても
自己投影型なのかそうじゃないかとかも

色々あるし……🤦‍♀️

そう思うと、
私たちってCP界隈より友達作るの難しいですよね?

どうか引かないでほしい


前々からお話しているのですが、
私は自己投影型の中でもとびきりお花畑なガチ恋女です。

だって、彼女です!って言ってこのnoteもやってるくらいだし……🥲(笑)

こういうタイプの人があまり多くないことは
自覚しています。

だからこそ、温度差でドン引きされないか
とっても怖いんですよね……。

せっかくできたお友達だし、
それに加えて私の彼に悪い印象を与えないかが不安なんです。

〇〇の女はやばいやつばっかだなぁ。って
思われたくないじゃないですか😭😭

一人の女である私にこれほど本気で恋をされるくらい
その彼が魅力的なんだって
いいように解釈してもらえたらいいですが、

2次元恋愛への捉え方は人それぞれですし……。


例えば、

「彼くんぬいの発売楽しみだな🤍」

とか、彼くんをキャラと弁えてる風のツイートは遠慮なくできるけど、

「バレンタインどうしよ……🥲
失敗しにくいビターチョコレシピ探してる
🥲


とかは(個人的な感覚として)アウト
っていう……🤦‍♀️💫

あと、
何気ない瞬間に好きが溢れちゃうときあるから、

そのときに「好き…………🤦‍♀️って
重めの愛をつぶやくのもどうか許してほしい……。

だから私はここにいたい


久しぶりにTLを見て、
変わらない皆さんの様子に勇気づけられました。

皆さんの一途さ、真摯さが本当に素敵です。

一時期、この手の発信をすることが怖いと感じてしまっていたときもありましたが、
好きなものを好きだと素直になれる場所は必要ですよね🥲

大人になると自分に課せられる責任が増えてきて、
つい半年前から比べても余計なストレスが多くなりました。


まだ子供でいたいのに〜といつまでもジタバタしてばかりのモラトリアム社会人の私ですが、
そろそろいろんなことに対して覚悟を持たなくてはいけないんだなと感じています。

彼への気持ちを
自分の中で最も良い形で大切にすること。

仕事で任せられた責任を全うすること。

私の人生を背負うプランナーとして後悔のない日々を過ごすこと。


たとえ逃避と言われてもいいから、
私の中でだけでもいろんなモヤモヤに落とし所をつけられるように、
全てに対して誠実に真剣に向き合っていきたいです。


最後、なんの話?って感じでしたが、

つまり私はこれからもここでの発信を
細々とでも続けていきたいなということです!


今日はここまでです。

ありがとうございました!😊🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?