見出し画像

【二次創作】レイアース関係ツイートまとめ②24/6月~7/24まで

!㊟!
二次創作要素が多く含まれます。

意味が分からない方、苦手な方はお戻りください

①はこちら

ただのツイートなので質は低いです。
楽しそうなので許してください。


いつもありがとうございます🌎


2024年6月14日~7月24日あたり
順番は適当。上が新しめ。




なかよし掲載時→コミックスでセリフの改変がよくあると聞いて。


CLAMP展 戦利品(の一部)


見~~~~~~~


ランくんとクレさんのわけわからんLINE

元ネタ様はリプを見てください✨🙏


CLAMP展行ってきた!

レポは別記事に↓


海の日新作✨


夏! 海!


爆誕




自分を好きになれる瞬間


クレ→エメの一通感情について


解読判ぼしゅうちゅ


再アニメ化の余波で流れつつあるけどそのうち完成させたい(長くなりそう)


モコちゃん好きなんです…


トランプ見て



ちょろっとした新作公開

元ネタ様


イーくんBirthday最高🤤💚


お楽しみに~💜💙①②は公開済み

LAKI様からめちゃくちゃ頂きました🙏


説得力なさ


7月のカレンダーはお昼寝被り


いつも笑っちゃう


急なイークレ

クレ海も

→発端様


OVA大好きマン



(あ……)

再アニメ化は別記事でまとめてます。


🐱猫本 ブックカバー爆誕


ブルーインパルス

クレ海全然関係ないけど撮れたので


〽紫の~~


横着者


クレさんのおパンを洗う海ちゃんはいます


セルフプレジャーの乱(ボツ)


アクスタのディスプレイ続き

のちにこの棚は撤去されることとなる

なつかしい

大昔のホーム画面

推しカプinホロバッグ


色でいちゃつけ


もはやクレ海じゃなくていいくらいかわいい


トランプかわいい


創作あるある


きゃわわタグ


まだ言ってる



🍘推しカプせんべい


推しカプせんべい制作裏話

yumiru様 代行のお礼に書いていただきました😭🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?