見出し画像

助けて…祝!レイアース再アニメ化👏

(7/3更新……終日分のツイートを追加)


ついに来ちゃった…この日が。

平成女子を狂わせた伝説のアニメ「魔法騎士レイアース」新プロジェクトが始動決定しました。


待っていたような、来てほしくなかったような。
色々な思惑が渦巻く中、皆様いかがおすごしでしょうか。

私はまだ心臓がやばいです。
死んでる。

嬉しい?
→うれしい

こわい?
→こわい

さみしい?
→少し

今の気持ちを100文字前後で。
幼少期最も愛した作品が再び見られるという喜びと共に、昨今の新アニメ化における声優陣総入れ替えの風潮に自分の耳と心が耐えられるか心配な気持ち、また、思い入れが強すぎて作品を誰にも汚してほしくない、当時の思い出のまま心の中にとっておきたいという複雑な気持ち

こういう時「今の世代の人に楽しんでもらえるのがうれしい」って言える人たちって本当に心がすばらしいと思う。私はまだそこまで至れない…笑。
推しカプ供給増えろは思うけどw

以下、発表時のツイートまとめ。(自分のとRPしたのだけ)


去年のツイート2つ

↑去年のツイート




クレ海百科事典を更新しました。



CLAMPオンリーのお品書きとお知らせ✨


よろしくお願いします✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?