見出し画像

レイアース関連 怒涛の7月まとめ

7月~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ブログ書き終えてたのに公開してなかった~~~😭笑)

重要ツイートを自分のツイートで流していくスタイル。


7月はちょっと異様だった。



まずクソデカデカデカ供給



①レイアース 再アニメ化決定

↑ここにまとまってます。もはや何も言うまい。



②CLAMPオンリー7/28のお品書きを公開✨

→無事閉幕🙌✨ ありがとうございました!
レポはこちら


よろしくお願いいたします!


LAKI様に多大なるご協力をいただいております。

ブックケースも綺麗にできました✨



③CLAMP展 開幕!


初の一般公開となる土曜日は200分待ちの15時には受け入れを中止したそうで💦大変そうでした💦
→7月中旬に無事行けた! レポはレポ系マガジンの中に別にあります。

④二次創作作品(クレ海)色々公開と更新

公開中です✨

1新作 「Fragile」(The Name of Vampire続編)

がっつり新作。
作品は   ★こちら(個人サイト)★ から。
文庫本アンケート回答のPWが必要です。

2 「Escape from NSX」[2]のPWを解除しました。

現在、どなたさまもお読みいただけます。

3 新作「好きって言いたい言わせたい」

4年前のyumiruさんの作品の続きを勝手に書かせていただきました。

とても短いお話です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
両片想いはええな!!!!!!


⑤すごいものをいただいてしまった💦


ちょっとやばいから動画見て。

ボス様にもいっぱいもらった😭
Birthdayイーくん並べて飾るー!!!!!!!!
マズル夏祭りグッズもたくさんお譲りくださりありがとうございます😭🙏


⑥プリントおせんべいも作りました。(6月)


印刷うれし~💜💙

⑦普通に散財(アニゲーター アニメグッズ)


このアクリルブロックは買わずにはいられなかった…
背景色が彼氏色なんだもん……



精力的に活動していますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?