見出し画像

【二次創作】レイアース関係ツイートまとめ③24/7月末(イベント余韻)~8月

24/7月は怒涛だったため こちら でまとめています。
②はこちら→


8月カレンダー



◆ひしがた…クレ海



イベント余韻系(かぶってるかも)

◆翼先生の次回作にご期待ください

戦利品さま

差し入れ

ビッグサイトで流れたBGM

地鶏




通常営業


◆反省はしてない

※補足:ドル円大荒れでほんとに結構イライラしてたw

アニゲーターグッズ到着(クソデカアクスタ・ブロックなど)


◆クレフさんは人をxせるか


◆照れる

◆寿命かみ合わない系





(自分用)

龍咲先生の足ドン

いつか輝く(死)

バニーの日🐰🥕(再掲)

オリンピック射撃 無課金おじさん

◆オリンピック フェンシング


名前の由来

地震💦

私のことじゃないので恐縮だけど、レイアの民としてこれは載せておかないといけない気がした(ボスさんのイー君ぬい)

翼の夏休み

ワーキングスペースの中心でエロを書く

恒例だった

プールもあります。


◆アニメ最終回の告白未遂(何回目?)

サムネ大好きさん(Pixiv新作)

本編は こちらから ㊟🔞

◆推しカプブラシ💜💙

CLAMP展グッズ大撮影

でもこっちのほうが見やすいです→ミューゼオ

アルカナカードかわいいね。

グッズの撮影がんばってみてる(ミューゼオ用)

◆色でいちゃつく推しカプ

ミューゼオ準備中♡

☝「ミューゼオ」みてね😊♡♡♡♡♡♡♡♡♡

超大変ww




ゲームギアフェリオくんw

起動せず。残念。


クレフェリ



◆すごいフラグ(予知)



◆全裸海とサークレットisなに


これでしたwありがとうございますw

https://x.com/tsubasa_cleumi/status/1825874191872307622


ふうちゃんブームきてる

ふうちゃん♡


風海ちゃん

◆8/21ハニーの日 まだの人読んでね~💚

◆「若者のすべて」も公開

マスカットくん

◆何の話だっけ

痛バというか痛荷物


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?