見出し画像

じゃあまたね!で続く日々

「skirt」 これは きっとあなたといた時に履いていた(いる)特別なもので
それがハッピーな方向なのか、過去のえぐるような思い出の服なのか、もうタイトルから あっちゃこっちゃ妄想が膨らんでた。


目が泳ぐほどの不安定な空気で始まって 案の定のパンチライン
「あなたはあたしの愛おしい人ではもうありません」

だんだん吹っ切れていく心模様のがaiko節で最高。
イントロからアウトロまでの4分15秒で気分が変わる、
自分にしかわらかない"繊細さ"と、自分にしかわらかない"大胆さ"と
そんな自分が好きで嫌いな"気まぐれ感 "を 感じ取っては、
マジで女に生まれてよかった、ってaikoを聞くたびに思う。


結局そんな「二度と履きません」のスカートですら、
ここまで気持ちが走りきったら すぐにさよならできたり、
もしくは 簡単に 思い出なんて上書きされる。

そんな恋が終わったあとの日々を
いつも 強く、鋭利に、そして 正直に歌ってくれてありがとう。

いつだって、変幻自在・振り返れば綺麗にしてくれる
aikoのうたがいて、本当によかった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?