見出し画像

藤井 風 と書いて 音楽と 読むから、

2023.02.07.Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”
@大阪城ホール

藤井 風 と書いて 音楽と 読むから、
いつも心に風さんの音楽があれば
人生かろやかに生きてける ヒントが散りばめられてるなと
あらためて感じた。

それでも ハードモードな日々ってほんとに
一生続いてくからうんざりしちゃうけど、
ヒントが散りばめられてるその音楽自体が、
そのハードモードから産まれたってことを
絶対忘れたくない。

決して忘れないようにとか、
こうやって生きていきたいとか
そういう願いと傷跡が詰まってる。

それって希望

そういう希望とか光も求めてる人が多いから
人気 を集めてるんだろうな


風さんにとって、風さん自身への書き下ろし
マイライフソングなんだろう。

音楽をそうやって 生きるため本題として
これから 私も もう一回生きていけないかしら
何度でも。
新たしい日々は、探さずとも常に、ここに。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,574件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?