見出し画像

正真正銘のヒーロー誕生の瞬間。in RUSH BALL

大阪を代表する野外ロックイベント
RUSH  BALL
25周年の今年、3日間の大トリを務めたのは
我らがSUPER BEAVER。

2015年ATMCステージに初登場が決まった時は
もちろん、彼らのRUSH  BALLでのライブを
全て見てこれたのが誇らしすぎる
日々を送らせてもらっています。

満を持してのトリ。
ライブのレポートは 大阪のビーバー一味である
奥さんの素晴らしいレポートを見て欲しいんですが

https://spice.eplus.jp/articles/321779

とにかく 心に残ったライブだったので
自分の気持ちも書き記しておきます。

自分も色々あるし。いろんな人と生きてるから、
いつになっても問題や悩みは尽きないけど
これまでSUPER BEAVERが「あなた」に
示してきた、ただそれだけの正攻法が 実り、
伝わり、人の心を動かした瞬間を見た。

貫くことが ただ信頼と説得力を裏付ける。
そのカッコよさを教え続けてくれる。
富士急ワンマンで感じた
「時代を引っ張ってくヒーロー」が
この フェスといういろんな オーディエンスが集まる
場所で 示したからこそ、正真正銘 、
時代を引っ張ってく ヒーローになった。

その瞬間を、見た。

流行りや、上部じゃなく、
骨の髄から SUPER BEAVERが
必要とされる時代が。
やっと、時代が追いついたって
こういうことなんだな。

こういうバンドが、トリで締めて欲しいもん。
こういうバンドが、最前線走っててほしいもん。
声を大にして言う。
言うからこそ、自分もそうやって生きる、って
気合い入る。

SUPER BEAVERたる所以を見せてくれた
最高のライブでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?