見出し画像

夢波サロンのみんなと江ノ島で夏してきた

夢波サロンでオーナーをしています、声優ブロガーの幸田夢波です。

オンラインサロンである夢波サロンは、「夢を仕事に変える場所」という副題がついておりまして、
集まってくださってるメンバーさんはみんなそれぞれに働き方や生き方に悩み、奮闘しており、一生懸命頑張ってる方が多いです。

今回はそういう「がんばろう」みたいなのぜーーーーんぶ一旦置いておいて、
夏を楽しむオフ会をしてきました笑

うぇ〜〜〜い江ノ島〜〜
生しらすDON
自然と顔もほころぶ

ちなみに今日、ノープランです。

江ノ島行きたい!行こう!じゃぁ集合!
それだけ。笑

金魚すくいにチャレンジ
良い笑顔ですね
惨敗しました

写真はないけど近くで射的もしました。こちらも惨敗です。

しかしこうして童心にかえって遊ぶというのは大人になるとなかなかないことで(いや学生の頃もほとんどなかったけど)楽しいですね。

まるで陽キャかもしれない、という気持ちになります。

あいすぅ

お天気に恵まれすぎていまして、階段を登ろうという気になりません。

すぐ休憩しちゃう

江ノ島に行ったものの、日中はほとんど屋内ですごしました笑

他愛もない話をして、「何もないっていう一日は本当に贅沢だよね〜〜」なんて話したり。

ちなみに、平日です。

平日に集まれるメンバーだけで強行しました笑

やっと外に繰り出したけどエスカーで登った笑

昔はこんな演出なかったですよねエスカー。江ノ島も最近頑張ってるんだなぁと思いました。

写っているのはやーはちさん。

最近フリーランスになって、ZINE作家として頑張っています。推し作家です。

やーはちさんのZINE『毒親育ちが大人になってから』はこちらから買えます。


なんかお守りもおしゃれ
灯籠立ってて道もおしゃれ
おーしゃんびゅー
「人生勝った人の笑い」と言われた写真

なんでこんなに私の顔って海賊みがあるんだろう。ガハハハハ

ぬっこおおおおお
少し不機嫌。かわいいね。

一緒にでかけた怪談も喋るナレーターの有野優樹さんが「うわ〜〜雰囲気いいな〜〜〜!!!!」って言い出すので…

素材として使えそうな写真を撮ってみました。ホラー感あるね。

有野さんの怪談朗読はYouTubeチャンネルで聴けます。


夢にまでみたつぶ貝の串焼き
優勝
優勝しすぎた私
陽キャコスプレ
カキフルァイ
海の幸たち

なんとダラダラ遊んでいたらお仕事終わりで駆けつけてくれたメンバーさんが二人も!!!!

フットワーク軽すぎて好き。

みんなで花火しました
君と夏の終わり、将来の夢、大きな希望忘れない

ちなみに花火を消火するための水が必要だねって言って夜の海に水汲みに行く私と有野さんを激写してくれました。(明るく撮ってくれてるけどめっちゃ真っ暗な海で怖かった)

何話したか覚えてないくらい他愛ない話ばかりしていた気がするんだけど、逆にさ、大人になると「何か結果を残さなきゃいけない」と気張りすぎていて、こんな遊び方ができなくなっていくよな、と思うんです。

だからすごく、贅沢な一日だったな。

みんなありがとう〜!
また行こうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?