見出し画像

矢部昌暉くん +KIRARI✨


お久しぶりです☺️

大好きな矢部昌暉くんが、1ヶ月前に+KIRARIを開設してくださったので紹介させて頂きます!!

矢部昌暉くん +KIRARI

+KIRARIは、一言で言うと個人ファンクラブのようなものです✨

まーくんの+KIRARIには「まさきとあそぼ!」というお名前がついています💭

ファン同士の集まるグループチャットにはご本人が登場してくださったり、リプ返をしてくださったりします🥰

昨日はご多忙な中生配信をしてくれて…😭😭

なんて素敵な方なんだろうと思いました🥲


「まさきとあそぼ!」の魅力

+KIRARIの魅力は数え切れないほどあります!!

簡単に1枚の画像にまとめてみました💛

矢部昌暉くん +KIRARI 「まさきとあそぼ!」


少しでもまーくんの良さが伝わるといいんだけど💭

たくさんの方に広めていくのはなかなか難しいです🥲

ごめんね…。

改めて開設1ヶ月おめでとう🎀

まーくん、素敵な場所を作ってくれてありがとう💓
盛大にお祝いします!!


これからもずっと大好きです💍

#矢部昌暉 #まさきとあそぼ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?