見出し画像

DISH// ファンクラブイベント ASK




‪𓂃 𓈒𓏸🧸


𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟏𝟏.𝟏𝟏
『オールスラッシャー感謝祭』'23 お待たせしました二回表
in 東京ガーデンシアター

ライブ前の掛け声と円陣

開演前に舞台袖から「中華と言ったら酢豚~!!」という掛け声が聴こえてきました🐷🩷
まーくんの声がする🙈💭ってドキドキしたよ💘

4階のバルコニー席だったので聴こえなかった方が多かったみたいなのですが、私の耳にはしっかり届いてました✊🏻❤️‍🔥
まーくんの声大好きだからかな?🥹💕
一瞬空耳かなって思ったけどその後すぐ出てきたから間違いないと思う😂


イベント内容

//erへのインタビューはメンバーに対するイメージや性格がわかるものばかりでしたね!!
予想も当たってたから面白かった🤣
4コマ漫画はその場で考えるの絶対難しかったと思う😂😂
まーくんめっちゃ歯磨いてたね🦷🪥✨️
あと画伯がかわいすぎた🥰🥰
11月11日の11時11分はまーくんしか時間通りに撮ってなくてオチがすごかったです🤣
まーくんの自撮り動画好きだから嬉しい🩷
しっかり時間通りに撮影してくれてるところもかっこいいし尊敬するよ⭐️
匠海の「14時11分です」の連呼は笑わせて貰ったな😹
本当に盛り沢山でしたが、6歲児の歌当てゲームがいちばんかわいかったです👦🏻🩷🎶
FREAK SHOWはすぐにわかりましたが、他は全くわかりませんでした🤣
わからなさすぎてずっとケラケラ笑ってました😂😂
でも比べてみると同じような感じだったし、すごく一生懸命に歌ってたので本当に癒されました🥰
唐突すぎる「あ、たくみくんだぁ🩵」は爆笑しましたね😹😹

みんなの選曲や素敵なエピソードにも感動しました🥹
その中から3曲を演奏してくれました🎸

💫 𝐒𝐞𝐭 𝐋𝐢𝐬𝐭

1. WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~
2. Shape of Love
3. Starting Over


合いの手やドンドンパの自己紹介を私の周りで言えてる方があんまりいなくて、1人でめちゃくちゃ叫んでました!笑
でもそれだけ新しいファンが増えたという証ですね🥺
久々に聴けて嬉しかったよ❤️‍🔥
「はーい!28歳DISH//の柊生でーす!」は28!?!?ってなった😂😂
ほんとに早すぎる…笑


過去のDISH//とこれから

そして匠海の口から龍二の名前が出てきた時は思わず涙が溢れ出しました😭😭
Starting Overにはいろんな思いが詰まっていて、当時この曲を聴くと胸が苦しくて、でも前に進むしかなくて…
だけど今となってはDISH//にとって本当に大切な曲だなって思います。
時が過ぎていくにつれて演奏に余裕が出てきているというか、ドン底から這い上がってここまで来れたんだなって実感できる曲です。

今後龍二のことを口にすることはないかもしれないけど、決して忘れることはできないし過去のDISH//のリーダーとして引っ張ってくれた事実も変わらないわけだし、今でもどこかで三日月スマイルを輝かせてくれてたらいいなと思います🌙🐈‍⬛💭
メンバーもそれは変わらないみたいで安心しました🥲



私の推しが結婚いたしました!!!!!


最後になりましたが、まーくん…!!
改めてご結婚おめでとうございます💍
いろんな言葉が飛び交う中、みんなに報告するの不安だろうな、緊張するだろうなって思っていました🥺
でもメンバーがしっかりフォローしてくれたし何より無事に直接伝えられてよかったね☺️

正直本当に驚いたし固まったし頭が真っ白になったけど、まーくんの幸せが私の幸せだからさ…🍀
愛するまーくんが愛する人やものは、まるっと全部愛します❤️‍🔥
だからこれからもず~っと応援させてね🪄🎀
宇宙で1番愛してます🩷

精一杯のお祝いです😭



会ってくれたスラッシャーの皆さんありがとうねーー!!!
会えなかった方もまたアリーナで会いましょう✊🏻💕

( 皿祭 -sarafes- の感想は次の投稿で🍽🫶🏻 )


#矢部昌暉 #長月翠 ちゃん #結婚 #第1子妊娠
#DISH ꤷꤷ #北村匠海 #橘柊生 #泉大智 #ASK #皿祭 #皿フェス #スラッシャーの日 #スラッシャーさんと繋がりたい #スラッシャーと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?