見出し画像

夢際交換日記3「 」

夢際沙良です。

最近左下の奥歯が痛くて、鏡と携帯のライトを上手く使って観察してみたところ、新しい歯が3分の1くらい生えていました。そう、親知らずです。私は歯を抜いたことがなく、想像しただけで怖すぎます😱

痛いのかな?顔も一緒に引っ張られたりするのかな?歯は持って帰れるのかな?持って帰る人はどうコレクションしているのかな?

疑問がいっぱいです、、、先輩方、、、アドバイスをお待ちしています。


今日のテーマは「夢」です。


「メジャーに行くこと」

これ以外にありません。夢際はデビューする前から、名前が決まる前から、メジャーに行こうって決めていました。

私は、あの時から何一つ変わっていないです。

お客さんが1人の日もありました。
「死にたい夜のこと」の暗めのSEが流れた時とかは何故かお客さんに笑われたりして、すごく苦しい日もありました。
動員が2桁を超えた日、新曲を披露してLoftxがパンパンになった日、そして6人になった日、、、
嬉しいことも辛いこともあったけど、いつだってメジャーに行きたいって思っていました。

メジャーに行くことがすごく大変なことは分かってるけど、この6人で夢を叶えたいなって思っています。

個人的には、最近「カタチ」という曲を歌っている時、強くそう思います。

「このまま ここから 抜け出せないままで 終わらせてしまわないように」

ここで終わりたくないなって、
後悔したくないなって、
もっと大きいステージに立ちたいって、気持ちが込み上げてきます。

4月9日渋谷WOMBワンマン
これが私たちにとって大きな一歩になれるように、駆け抜けていきます。

🎫 https://tiget.net/events/172708



次のテーマは「1年」です。
まあるちゃんに回します!!

りんちゃんへ
明天怎么样?^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?