見出し画像

夢際交換日記2「cream soda」


こんばんは、夢際りんです。
タイトルはスーパーカーさんです。


花粉を撲滅したいと思いながら日々を過ごしています。
枕元に大きな空気清浄機を置いているのに、相変わらず目は痒いしコンタクトは外れるし鼻水はずるずるしています。花粉がなかったら、春はきっとすてきな季節なのに。

病院に通って薬も飲んでいるのにあまりにもひどいから、空気清浄機を持ち歩こうかなと、訳分からないことまで考え始めてしまいました。花粉症対策、絶賛募集中です、お願いします、、。



あと、この場をお借りして言いますが、、

りさえ


雨の日は休みたいです。
正直、お休みうらやましいです。
頑張ってたので褒めてください。
あと、晴れのディズニーに連れてってください。


りん



そんなことは置いといて、、4/9ワンマンに向けて何かしよう!となったときに、前回のようにスペースをやることも考えたのですが、いつでもみんなに見てもらえるものにしたい…!と思い、今回は交換ノートをはじめてみることにしました。
文章って、そこからいろいろなことが想像できるから、noteならではのおもしろさもあると思うので、楽しんでもらえるといいなと思っています。







今日のテーマは「挑戦したいこと」

私が挑戦したいことは、パフォーマンスを極めること、です。

4/9はもちろん、これは10/16に向けても、自分の課題で、一番やりたいことだなと思います。そもそも、私がアイドルになったのは、歌やダンスを通して音楽を表現したい、もっと深くまで音楽と一緒になりたいと思ったからで、欅坂46だった平手友梨奈さんを見て、こんな風になってみたいと思ったからなんです。

どうしても、グループとしてどう見せるか、他のメンバーの魅力をもっと知ってもらうためにどうしたらいいかを考えてしまいがちなのですが、原点に戻って、4月からは、夢際りん自身のことに注力していけたらいいなと思います。(とはいえ、今はいろいろなことを考えていて、準備しているので楽しみにしていてほしいです)。


歌もダンスも私は元々苦手な方で、、褒めてもらう機会も滅多にないのですが、昨日公開した「夏の逃避行」ライブ映像を見て、入りのアカペラで歌うところ(この日のために実はいっぱい練習したのです…!それでもこの完成度なんだけど…笑)や、みんなで同じダンスしてるとことの些細な仕草・見せ方を‘‘良い‘‘や、‘‘好き‘‘と言ってもらえていて、お手紙で表現力がある、表現が好きと書いてもらえて、とてもとても嬉しかったのです。

パフォーマンス、自分に関して、私が頑張っても良くも悪くも並みで終わるのだろうと、どこか諦めてしまっていた部分があった気がするので、ここで文字に残して宣言をして、改めて頑張っていきたいなと思います。自分自身への挑戦です☺︎



徒競走が万年ビリでも、ばきばきに踊れたらかっこいいよね、、!またダンス習いに行きたいな~。ボイトレももっとしたい。たぶん運動神経悪いから柔軟してるのにすぐケガしちゃうんだけど、マッサージもして頑張ります、見守ってください…!






明日のテーマは「夢」

我想去三柳湾彩虹园。你什么时候去?




2022/04/09
@渋谷WOMB

"6人"の1st Anniversary 
極音爆音ONEMAN LIVE 
〘YUMEMINAGARA Ⅱ 〙

まで、
あと‘‘24日‘‘


チケット発売は3/16 20:00〜

🎫  🤍 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?