見出し画像

夢際交換日記13「力」

こんばんは、夢際リサです

夢際交換日記もちょうど折り返し!
ここまで見てくださってありがとうございます
あと半分も一緒にカウントダウンしながら見ていただけたら嬉しいです!



今日のテーマは「力」



私が今1番欲しいものです



何となく自分でコントロールできるようになって力を抜くことは覚えたのです

だけど、前ほど力いっぱいなのが
できないというか
どうもやり方が遠のいてしまったようです



それって見る人によっては
パワーダウンなんじゃないかって
最近思うようになりました


もちろん、いいこともたくさんあるし
力みすぎがなくなっていいよ!って
言ってくださる方もいて



悩んでもどっちでもできるようになれば
いいのにね



結果的に、見ているお客さんの力に
なっているのなら嬉しいです!

ステージでの力はそんな感じ笑




あとは能力というか知識力ですね
とっても欲しいです


やっぱり人って学校に行って
普通に学んで生きていると
流れに合わせる協調性みたいなものって
強くなると思っていて



もちろんいいこともあるんですが
それに沿ったことしか考えられない
もしくは考えにも至らないことがあります



グループでアイドルをやる

社会の協調性からは外れている中で
でも、その中で協調性を乱さないで
変わったことをやる……




私は前まで割と普通に生きていて
それゆえその手の知識力がないなと感じています


人って
分からないものにどこまでやれるのか
なんて分からないし、怖いですよね
やる気とかの問題も少しはあると思うけど
知識がないって無力なんだなと思います



そして知識があっても
それを理解しないでいる人もいて



どちらにも知識力がないなぁって思います

私は変なことかもしれないけれど
どちらも当てはまる
まぁ前者だけど笑



なのでそんな力が欲しいです笑



どうすればいいのかは
絶賛模索中なのでなんかあったら
いつでも教えてねん!



夢際はまず4/9ワンマン
そしてなにより10/16のリキッド
たくさんの力を形にしなければいけません


みんなの力もかしてね



やり残さないように



次の人のテーマは「想い」


2022/04/09
@渋谷WOMB

"6人"の1st Anniversary
極音爆音ONEMAN LIVE
〘YUMEMINAGARA Ⅱ 〙

まで、
あと‘‘13日‘‘


チケット発売中です
まだまだお待ちしております!!

🎫 https://tiget.net/events/172708

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?