見出し画像

夢際交換日記14「色んな想いを書いたよ」

やばいやばい!!

今日は私の番なのにお昼寝してたら日付超えてた( ´•д•` )💦



急いで書くよ〜ゴメンネ!



今日のテーマは「想い」

こういう時に限ってこれまた難しいテーマだ!

なんだろうなぁ、最近は特に夢際に関わる人みんな幸せであれという想いを込めてライブをしています。あとはユートピアでは世界平和という想い…🌎🤝

ライブを観たり夢際に触れたからには幸せになっていただかないと困るやで!!!!

最近有難いことに夢際を知ってくれる方が増えてアットホームなライブが多かったのだけれど、昨日(27日)のライブは久しぶりに俯きスマホ不動王なライブでそういう時は絶対に振り向かせる!!というほぼ殺気みたいな想いをぶっ放してるけど、火力が足りなかった、、、


もっと戦闘力あげて🔫もっと大きな会場で🎪もっとたくさんの人と幸せを共有できるように🍀頑張るぞ!!!

2022/04/09
@渋谷WOMB

"6人"の1st Anniversary
極音爆音ONEMAN LIVE
〘YUMEMINAGARA Ⅱ 〙

まで
あと‘‘12日‘‘


チケット発売中!
🎫 https://tiget.net/events/172708


次はりんちゃん🤍🤍🤍

テーマは「深夜」


おやすみなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?