夢際交換日記6「ハルキライ」

こんばんは〜ꪔ̤̻

やっと順番が回ってきました!今日は夢際伶菜の回です。どうぞよろしくお願いします。

最近はなんだかずっとぐるぐるネガティブなことを考えてしまいます。それはきっと春の低気圧が悪い。


春は苦手です。正確に言うと苦手になってしまいました。

小学生の頃とかは、新学期のクラス替えで仲良しのあの子と今年も同じクラスになれるかなぁとか、担任の先生は誰になるかなぁとか、新しい制服を着るのが嬉しくて楽しくて、雪が溶けて色付いていく春が好きでした。

新しい環境に飛び込むことは好奇心旺盛な私にとって最高にワクワクすることだったのです。


でもそういうのにも年々慣れてしまって、ワクワク度は低下していきました。


そして大人になった今は、春の時間の流れが怖いです。

みんな前に進んでいるということが目に見えてしまって怖いです。

コントラストが僕を惨めにさせます。


春愁です。


誰とも比べなくていいと思ってはいるけれど、脳が勝手に優劣をつけてきます。

ただ春の匂いとか綺麗なお花が咲く様子はとても好きなので、それを支えに耐えています。



そんな苦手な春ですが、去年から1つ心躍ることが増えました。それがyumegiwa last girlです。


1年前の6人体制お披露目ライブは、それはもう本当に本当に楽しくて仕方がなくて、今でもよく覚えています。


緊張<<<<楽しい!!!
って感じでした。


ステージに立ち表現をして、皆さんと心を通わせることの喜びは、何にも変え難い尊いもので、私は本当にライブが好きなんだなと思いました。生きがいです。

だから、春も悪くないかもね。



お披露目ライブから1年、私は私たちはどれくらい成長してみんなと幸せを共有できたかなぁ。

4月9日はそれを確かめることができたらいいな。
そして、また1歩踏み出せたらいいな。

画像1


2022/04/09
@渋谷WOMB"6人"の1st Anniversary 
極音爆音ONEMAN LIVE 
〘YUMEMINAGARA Ⅱ 〙まで、
あと‘‘20日‘‘チケット発売中!
🎫 https://tiget.net/events/172708



夢際交換日記、次はりんちゃんです🤍(男気じゃんけん優勝したので)


テーマは「嫌いなもの」



💓ふりーすぺーす💓

さくらちゃんへ
低気圧まじでしんどい…宇宙服みたいなの着たら気圧の影響受けないかな。
餃子パーティーはなるはやでしようね。

りんちゃんへ
じゃんけん弱いのに男気じゃんけんは勝てたね( ¨̮ )働きすぎと花粉には気をつけてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?