最近の記事

キメラゴン氏コンテンツが教えてくれる「売れる値付けの法則」

「値段を決める」のは難しい牛丼が10円値上げするだけでもニュースになることでもわかる通り、一般消費者にとっては「高値」は「悪」、「安値」は「善」、「値上げ」は「ニュース番組のトップを飾るくらいのBad news」です。 だからこそ、一流企業の戦略部門、名だたる企業に顧問契約されているコンサルタントでさえも日々「利益を確保しつつ売れる値はどこだ」という問題に頭を悩ませているのです。 最初に申し上げておきますが、「絶対に正しい永続的な値付け」というのはおそらく存在しません。

    • note初めまして。

      この記事は金子由美の自己紹介記事になります。 金子由美の現在現在2児(1才、9才)の母親。 半育休中(保育園落ちたため、認可外保育園に週3回預けています) 現在のお仕事 セラピスト・カウンセラー・サロン、治療院経営者さんに特化した発信サポート業 ホームページ、ランディングページ制作 Webライター 金子由美のプロフィール社会人時代に企業ホームページのデザイン・制作を担当。 結婚後、家族の病気をきっかけにココロとカラダの健康について学ぶため一般社団法人 自然治癒力学校の

    キメラゴン氏コンテンツが教えてくれる「売れる値付けの法則」