見出し画像

東北未来芸術花火

こんにちは
夢見る生活をデザイン まことです。

今日は亘理町で行われた
『東北未来芸術花火大会』に
お義母さんから誘っていただき、
来ることが出来ました。

31年の人生の中で1番の花火でした。
初めて音楽と合わせる花火を見ることができたんですけど、最高でした。
もう目の前というか頭上で花火が打ち上がるので、
迫力が段違いで、
選曲も良いし、演出がエグかった。

また来年も行きたいな。
絶対行きたい。
てか絶対に来る。


ずっと動画回してたから写真あんまりないけど、
というか上手く撮れないから別に良いんだけど笑

個人的にはサンボマスターのラブソングが
神でした。大好きな曲なので。

花火師さん、スタッフさん、盛り上げてくれたアーティストの方々、
本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!

今ゆったりシャトルバスで揺られて
帰ってます。
これ以上スマホ触るとゲロりんするんで、
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?