見出し画像

だん恋の♡あの子がこっちを見ている

かがり高校


(σ - σ){篠塚


画像無{五十嵐


゜。(- _- ){松雪


( `皿´)ノ{西村


(◎□◎){万賀


( ‐`д ‐´){桃園@番外編


(=゚-゚)ノ{粉間

 

美青年世代


(゚-^=)ノ""♪{粉間兄


宗方さん

 

世界マンション


包{鬼頭、我爱你……♡

 

美中年世代


ψ(*`▽´*ψ{勤務時眼鏡な鬼頭おじさん
 

かがり高校時代の鬼頭少年(ピアスマニアだった)


( ¯∀ ¯ )。+{目がしんでる厳蔵少年(仮)

目が輝いてる厳蔵少年(ラーメンor鷹史)


( ´_ゝ`){イマイチなデキ・料理人おじさん(仮)
ψ(*`▽´*ψ{タヌキみてーだなギャハハハ!

バチコーン
≡( ´_ゝ`)ノ☆)`▽´*)ψ{!

 

ふじたの森


| ω ◕`){ほんとはセンター分けの藤田父(仮)


(・∀・){ふじ田(小学生の姿)

 

おまけ


✧ฅ(ФwФฅ)){つな
 

いつか増える鴨。まとめられて良かったです&キャラ絵に先駆けての公開でしたが、ぜんぜん参考になりませんでしたね(笑)しゅみません。

画像メーカーPicrew【あの子がこっちを見ている】で制作しました。

 

おまけおじさん

あの子がシリーズではおじさん可愛くなりすぎてモヤっとしたあなたへ。
おじ盛りっすー 追加しゃっしたー!
 

誰とはいわなけどかがり町の最年少おじさん
「ビール党です!(ALC耐性:バケモノ)」
 

誰とはいわないけどかがり町の医者おじさん
「ビールのち、レモンサワー(ALC耐性:度数高いの飲めない)」
 

誰とはいわないけれどかがり町のワルいおじさん
「ウイスキー(ALC耐性:嗜む程度)」
 

誰とはいわないけどかがり町のブスドブスおじさん
「ドキ……酔うとキス魔です♡(←激ヨワ)」
 

これら全て鵜呑みにせず、らんらんるーと、雰囲気だけ楽しんで頂けたら幸いです。

画像メーカーPicrew【拝式目付きの悪い男メーカー】で制作しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?