見出し画像

鷹史のイラスト頂戴しました🍱

二課長 様より。
『だんだん恋におちていく』の美中年ヒロイン、篠塚鷹史さんのイラストを頂戴いたしました。ま、まさかの……鷹史さん。アダルトかつほんわかズボラ男子な魅力たっぷりのイラストを二枚、ご紹介させてください♡


タッチで鷹史さん原寸大表示🍳

一、お弁当のおかずの出来に悦に入ってる姿

こちらは現在かがり町美中年世代の末席に胡坐をかいて背中もかいております、篠塚鷹史さんのうるわしき朝の肖像画でございます。

年齢非公開、身長体重それなりに、血液型はお~きな♡型、愛酒はかがり町のクラフトビール、鷹史中年です。凄ぉぉぉぃ……!

長めの髪(のび放題ともいう)×寝癖ボンバーなので、アンニュイな前髪をぴょっとつまんで留めてるデコ出しなところと、渋みのあるメンズカラーなおうち服を着込んでいるのが、とても……篠塚鷹史さん……!!

小説本編では、鷹史が毎朝忍のためにお弁当をつくっているのですが、たまご焼きや、出汁巻き玉子は定番で、必ずINしてます。~忍もその同級生も皆大好き、たかしのふっくら★たまご焼き~ 篠塚家の朝餉にも並びますよ。


( ´_ゝ`){らっせら~㉀ by鷹史🏮
( ´_ゝ`){らっせら~㉀ by鷹史🏮


タッチで鷹史さんの好感度アップ👆

二、鷹史さんラフ

「イメージをそのまま図にしたもの……」とのお言葉です。

鷹史すぎる~~~~!!!!
儚き美少年の名残り、まつげ。ちょっぴり年齢(と疲れ)を感じさせる目元。外見含めていつかなんとかなるだろうと周囲にワンチャン期待させるだけ期待させるような存在感ある……大きな瞳(半目)。
Σラフ可愛すぎで(!)こちらも絶対に掲載させて頂きたく、お願いいたしました✧爆笑


好感度MAX!!


🍻御礼🍻

二課長様、まさかの鷹史さんをありがとうございました。
かがり町役場認定【公式イラスト様】です!ドーン

鷹史さんを描いてくださるとお聞きした時、町が舞台が、猫が世界が、びっくりし過ぎでひっくり返りました。
「鷹史!……鷹史⁉」
というのも……実はだん恋本編では、鷹史に関して「昔 無駄に綺麗だった」という設定のみで、容姿描写を一切しておりませんでした。情報の少ない中、キャラクター像をどんぴしゃに、しかしお顔は綺麗に♡描き起こしてくださり感謝感謝です。

※かがり町より御礼に、「割烹たかしの特製★和っモテモテ!漢のお料理本」「割烹たかしの特製★飲みすぎ客を〆たる店主の思惑ことお茶漬けというおうちへぶっ飛びトリップさせる魔法の粉(もと) セット」「かがり町のクラフトビール 一年分」「かがり町の高級猫缶 一年分」「松雪蒸留所 町を片手で支配できそうなウイスキーグラス」「篠塚忍から 感謝のおてがみ」「篠塚ツナより 藤田農場のにんじん(掘りたて)」、お納めくださいませ。※返品可


ツナ@篠塚家飼い猫
✧ฅ(ФwФ)ฅ{にかちょう様、たかしのためにありがとにゃ

たかすぃ@本日の主役
(  ´ _ ゝ ` ){篠塚家の家宝にします♡ 肖像はタカシのファンに奪われそうなので店には置きません!

町のひとたち@見にきた
( ‐`д ‐´(*`▽´*( ¯∀ ¯ )・∀・)。{ふおお~!!

しのぶ
(σ - σ){といいつつ…おじさん自慢したくてさりげに飾らせて頂くはず

たかすぃ
(* ´_ゝ`*){んは♡

♡✧ ありがとうございましたーッッッ ✧♡ 土下座


(本編は現在、忍主役の「一章」でして、そろそろ鷹史が主役の「二章」となります。鷹史おじさんの目覚め(寝起き)から、どきどきすっぽりのはぷにんぐ満載な町徘徊まで、あまりにもズボラな姿をおしげもなく世間様へと晒してゆきます。が本人だけはラッキー★ズボラを「隙のある」「萌え㌽」と思い込んでおります、こちら鼻で嗤って頂けましたらSi-Wiです。かがり町の平和洗脳でんぱ ๛🛸)

割烹たかしの、ご案内🍱

そろそろ鷹史さんまみれになる小説本編(BL)は、こちら★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?