見出し画像

【絵】2023とか🐱

自創作の絵まとめ、2023年版です。
ちょっと加筆してのお届けです。

2024.04.28 ツナ(エイプリルフール2023の姿)

2023年のエイプリルフールで主役をつとめました篠塚家の猫・ツナです。テーマは「異種婚姻譚・妖・擬人化」でした。異界かがり町の縄張りキングでも、飼い主さんの忍には逆らえませんでした……✧ฅ(ФwФ)ฅ≣ - σ){マテ!


ツナ顔文字から、お顔描き起こし
✧ฅ(ФwФ)ฅ


2023.04.03 ↑の元絵

最初はツナしので、レトロタイルなどに上下仰向けに寝そべった絵にするつもりでした……大正モチーフ✧。(未遂)


2023.09.26 粉間めろん

昨年とはガラッと変わって、今年のエイプリルフール(乙女んゲー♂)で主役を務めた粉間です。性悪へっぽこ美少年な容姿でも恋のライバル役ではなく主役でした。まあこんな感じでしょう。


2024.04.27 桃園

本編にはいないんですけど、番外編でしごくまじめにボケてる学級委員系男子です。㊧高2、㊨中2の姿。 (🍑 ‐`д ‐´🍑)造り酒屋の坊!
左側が元絵です、2023年に描いたものと思っていたら2022年の絵でした。うっかり。


2023.5th&Hallowe'en

かがり町5周年&ハロウィン卯年で、note記事をつくりたかった。
そのヘッダー案でした、安定の間に合わない。


2023.10.02 ①ラフぽ
2023.10.29 ②忍up
2023.10.31 ③松雪up(間に合わない日付)
2023.11.27 ④西村up(粉間とか諦めた……)

❣❢ メンバーは㊧から、西村、粉間、忍、松雪、郷くんでした ❢❣


おまけ🐱

Twitter→X記念でアカウント新しくしました☆告知画像



〒 小説『だんだん恋におちていく』連載中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?