見出し画像

遊びから生まれる

経験やスキルを持ち寄っていろんな人と新しい場や事業をつくっていると、瞬間移動した気持ちに時々なる。自分だけでは思いもつかない地点にすぐたどり着いたりするから。


自分と他人、自社と他社、働くと暮らすと学ぶ。いろんな境界線がボヤけた所で面白いことが起こる。そんな風景が戻りつつある。

コロナのおかげで見つめ直す時間も取れたし、オフィスも解約したりでいろんな余白時間が生まれそう。

リアルに会って面白い反応を起こすのが好きだし、生まれた時間はそこにどんどん注ぎ込むことにする。ということで週末はタコパ&ヨモギ足湯♨️

遊び心大事^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?