偶然と余白

とびらを始めて半年。おかげさまでじわーっと輪が広がっている。 集まる人が増えてきて不思議なことがよく起こる。

起業の相談に来たらその道の先を行ってる人や応援してくれる人と偶然出逢ったり

みんなで対話していて今日はこの話題が多いなと思ったら、誰かがその話題について思い切って話してみる機会に繋がったり

なんで今日この時間にこの人が居合わせるんだろうなと思う出来事が続いている。

なんとなくこの偶然はとびらに流れる余白のようなゆっくりな時間と関係してるんじゃないかという気がする今日この頃。来月には違った!ってなってるかもしれんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?