見出し画像

どれがいいのか。。。

まずは古本も売ってる書店へ出向いた今日の夢見るババアです。

経営学といっても、どの本から入ればいいのか??取り敢えず感で探してみようと思ったが甘かった。。。

死ぬほど訳が分からない書籍がたーくさん(笑)

1時間ウロウロして茶飲んで、またウロウロ。

最先端の書籍を買った方がいいのかも?と思いながらも、今後世の中どう変わるか分からないので、親子の掛け合いが面白そうだった『女子高生社長』と『経営学入門』の2冊から始めます。

経営学入門は、パラパラ見た時に50ババアは、午前中にしか読めないと思う字の小ささ。

老眼鏡を買う?。。。頭をよぎったがババアは朝が早いので、様子見だなぁ‼️

まずは本を買う行動した自分にエールを送ろう❣️

夢見るババア‼️よくやった♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?