なんか知らんけど、忙しい

こんばんは、星空夢歩くです。

昨日はね・・・書類作成でほぼ1日使いました。

ええ、予想の10倍ぐらい大変でした。マジでちゃんと早めに取り組もうとしてよかった。

健康診断も、もう一度受けなくてはいけないとしり、とてつもなくテンション下がっております。採血怖い。

やりたい事とやらきゃいけない事が沢山あって、既に疲労困憊気味です。はやいな。

昨日やりたかった事も全然できていないので、もう少し日々優先順位を見極め、うまいことやれたらいいなと思いました。

時間配分あまり得意ではないので・・・社会人結構やってるのになあ。

そして今はこうして、noteを更新している訳ですが

めちゃくちゃお腹空いております

これから、ご飯食べてピアノ弾いて

やるべき事をしっかりとまとめた、あれを、なんだ

TODOリスト?(絶対大文字じゃない気がする)を作成したいと思います。

まさかそんなものを作成する日がくるとは・・・

こういう時、ご飯誰かがつくってくれたらいいなあ・・・

執事がほしいです、切実に。

欲を言うならばセバスチャンがいいです(黒執事でもハイジでも可)

なんでも自分でやらなきゃいけないのが、とてもダルすぎるのですが

これ、もしフリーランスになったら当たり前になるんだよなあ・・・

・・・やっぱ執事ほしいですね。

残り1週間ぐらいは書類作成などでかなり忙しくなりそうなので

ほんとにうっすい内容のnoteになってしまいそうだ・・・

9月はもう少し、余裕が、できるはずなので

今よりも少しは濃い内容を書けたらいいなと思います。あくまで願望です。

・・・・・でも、なんか書きたいな。

脳みそ空っぽでも書ける内容

・・・・・そうですね

病んでいる時に見たら、うるせーーーーーーーーー!!!!黙れ!!ってなるキラキラポエムでも書きましょうか(なんで)


『やればできる 君はまだ 本当の力を出していない 

限界を超えた先に、君の素晴らしい未来が待っているんだ!!

出来ないじゃない、やっていないだけ 

最初から諦めるなんて 臆病がやることだ 

期待しているからこそ 厳しい言葉を浴びせられる 

しかし、その厳しい言葉の裏には 大きな愛があることを忘れてはいけない

頑張れ!!今の君は、無限の可能性を秘めている!!

負けるな!!君はすごい力を持っているんだ!!

日々働けることに感謝し、まわりの人たちを大切にし

自ら動くことにより、目の前の大切なものに気付くことが出来る

絆を大切に、おもてなしの心を大切に・・・

すべてのお客様は神様であることを忘れずに・・・

乗り越えた者だけが進める

素晴らしいステージへ・・・・・』



書いてて、PCへし折りたくなりました。

ブラック企業に勤めていた時のことを思い出すな・・・

辛くなったらこれを読んでと渡された社訓?の本に

こんな感じの言葉が書かれていて、本当にぶん投げました。

懐かしいですね。

病んでいる人間に上の文章のような言葉をかけようと1ミリでも思っている人は本当にやめたほうがいいです。

下手すりゃ刺されます。マジで。

上の文章に感動した方が万が一でもいたら・・・

ご自愛ください。

そして、その精神を持つのは素晴らしいことですが、決して他人に強要しないようにしてください。場合によっては刺されます。この言葉を他人に言っていいのは松岡修造さんだけです。

キラキラ言葉は時に人を殺しかねないので、取り扱い注意しましょう。

私はそれで心が死にました。

以上、星空夢歩くでした。

・・・忙しいのが好きではないので、きっと社会不適合者だなあ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?