めちゃくちゃな嘘をそれっぽい口調で書いてみた。




※これから書く内容は、まっっっっっったくの嘘です、嘘でしかない事を、まるで本当かのような口調で書くという記事です。こういうキャラが登場する話を書いてみるのもいいかもなって思っての練習です、本気で信じないでください。出てくる人物、および単語、商品も嘘でしかないです。



みなさん、こんにちは!

充実生活コンサルタント兼アドバイザーの「嘘重根 誠(うそがさね まこと)」です!!

先日紹介させていただきました「プリンの幸福論」の記事はいかがでしたか?実は予想以上の反響がありまして僕もびっくりしています(笑)ありがたい事に、僕の先生である鷺先生のホームページでも紹介していただき・・・久しぶりに鷺先生直々にお褒めの言葉をいただきました!!

こうして毎日、充実した生活を送っていると僕の中に流れる「気流(ツール)」もすっごく良くなって、正直、この仕事をしていない時の僕に今すぐタイムマシンにのって教えてあげたいくらいです(笑)!!みなさんの「気流(ツール)」はどんな調子ですか?あのプリン製造機を購入された方は少なくとも、上昇しているのではないかと思います(もちろん、個人差はあります)

さて、今日はですね、「プリン製造機はちょっと高くて今すぐ手がでない」というご意見もぽつりぽつりとありまして・・・

まあ、そうですよね(汗)

僕的には分割払いできるので、大丈夫かなっと思っていたのですが・・・金銭感覚は人それぞれです。僕がプリン1個に500円まで出せるけど、300円までしか出せない人もいます。それを僕は批判するつもりはありません。そういった自分自身の感覚を大切にするというのは「気流(ツール)」にとって、悪い事ではないからです!!

しかし、その金銭感覚によって、せっかく目の前に素晴らしいアイテムがあっても、それを手に入れる事ができない人生はちょっと損かなって思います。そして、僕は、そういう人たちのこともしっかりとサポートしたいと思っております。そこで、今回、そういう人たちでも手に入れやすい「プリン製造機」と同じぐらい効果があるかつ、安価なアイテムを紹介させてください。

(・・・本当は、紹介したくないんです。だって、お得すぎるから、でも、僕のことをいつも応援していただいている上流民の皆様には、教えないわけにはいかないので紹介します)

まず、プリン製造機は、製造する過程を見て、感じて、食べて、理解するといった工程により「気流(ツール)」が自然と15マクピロマイル得られるとううのはこの記事を見ている人は知っているでしょう。しかし、機械が大型なため住んでいるマンション等では中々、スペース確保が難しいかと思います。

そこで僕があらたに紹介させてもらうのは・・・・・・・

「プリンドールキット」です!!!!

「プリンドールキット」は名の通り、プリンの人形をつくれるキットです!!

え?プリンの人形?

そう思ったかたもいるでしょう。僕も最初はそう思いました。

実はこれは僕の開発したアイテムではなく、僕の友人である「出間 口だけ子(でま くちだけこ)」さんが開発したアイテムなんです!!

出間さんの名前を見たら、もうほとんどの人はわかると思いますが、あの月に10万本以上売れている「ぽーたるドールキット」をプロデュースした人です!!先日、ツイスターでのせたあの写真は匂わせではなく、この商品についてのMTでした(笑)

あの日、僕のプリンと、出間さんのドールをコラボさせて持ってきてくれたんです!!僕は驚きましたが、たしかにこの2つはいつコラボしてもおかしくなかったです。僕の盲点でした!!

出間さんのドールには「気流(ツール)」を10マクピロマイル得られる効果が証明されています!しかも!!この商品は僕のプリン製造機と同じで化学的根拠が証明されているという証拠である、化学因果認定証を獲得しているんです!なので、出間さんを万が一知らないという方も安心してください♪

そしてここからが、㊙情報です!!!

なんとプリンドールをつくることは・・・・・

「気流(ツール)」を一度に25マクピロマイル得られるんです!!!

すごくないですか?僕もこの結果を知った時は驚きました!!

これは実際、モニターとして50名の幅広い年齢方々に1週間プリンドールをつくってもらっての結果です。嘘はつきません!!

いやあ・・・参りましたよね。僕のプリン製造機より全然すごい。思わず出間さんに参りましたと手を挙げてしまいました(笑)

これなら場所もとらないし、なによりかわいいから、女性のみなさまもうれしいのではないでしょうか?人にもおすすめしやすいですよね☆

そしてそして1袋につき、3つドールがつくれるキットが入っており、お値段、89,999円(税別)です!!!

いやあ・・・安すぎる。こんなの紹介したら僕のプリン製造機が危うくなってしまう(白目)

そしてですよ、なんと僕のこの記事に貼ってあるリンクから購入していただくと・・・・・・・・

79,999円(税別) になるんです!!!!!

出間さんが「まこっちゃんの上流民の方々だから特別大サービスね!」とおっしゃっていました・・・僕はしばらくの間、出間さんに足を向けて寝れないですね(苦笑)

しかししかし・・・出間さんが、ここまでやってくれるのに、僕はなにもしないなんて男が泣くぞと思いまして

僕のリンク先から購入された方には

僕からのプレゼントとして「プリン製造機開発の手書」を特別にプレゼントすることに致しました。

これはね、マネージャーのR氏から「いくらなんでも、太っ腹がすぎますよ」と半ば飽きられてしまいました(笑)

でも、男に二言はありませんからね!!

これで、少しでも日ごろからお世話になっている上流民の方々にお礼ができればなと思っております(^^)

こうして、感謝の気持ちをなにか形にできたらと常日頃おもっていたので、この機会に、プリン製造機を持っていても、いなくても、是非是非手に入れてみてほしいです。

実は・・・出間さんのホームページにも今日、この「プリンドールキット」の記事が掲載されるので、急がないと品切れの可能性もあります(汗)

極力、在庫は用意してくださるとのことですが・・・出間さんのサポーターさんも沢山いますので・・・保証はできないです。僕としては、なんとしてでも上流民の方々に手に入れてほしいのですが。すみません。

なので、なるべくお早めに僕のリンク先から購入をしていただけると助かります!!品切れたとしても、なんとか僕のほうから再販を頼みますが、あくまでも出間さんの開発商品なので・・・すみません。

リンク先から、この「プリンドールキット」の詳細はわかりますので、まず、とにかく、気になった方はリンク先にアクセスしてみてください♪

うっかり長々書き連ねてしまいましたが、僕の熱い想いはみなさまに届いたと思います(多分)

それでは、今日もみなさま、一日に感謝し、「気流(ツール)」を高め、他の人たちとは一味違うすばらしい人生をともに送りましょう(^_-)-☆


「プリンドールキット」購入画面→

「プリン製造機」購入画面→


プロフィール

・「嘘重根 誠」 (うそがさね まこと) 平成3年生まれのアラサー独身フリーダムに生きる男。一年半分日本以外に飛んでいます。三カ国語習得済み。

・(株)充実生活 取締役会長です。充実生活コンサルト兼アドバイザー。最近は講演会が主。気まぐれで本出します。商品開発にもっと視野を広げたい。

「気流(ツール)」ってなに?→



――――――――――――――――――――――――――――――

・・・・よし、終了です。

ここまで書けたら、まあいいんじゃないでしょうか。

嘘ですよ。この記事、ほんとに。誰だよ嘘重根誠って。

でも違う人物になりきって書くって結構楽しいですね。また気が向いたらやってみようと思います。

このご時世、本気でうさん臭い商品を平気な顔で売りつける輩は腐るほどいるので、どうかお気をつけてください。

以上、星空夢歩くでした!

・・・・・これ、セーフよね?ほんとに、誰かを参考にとかじゃなくて私の脳内でつくった人物です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?