気付いたら一か月たっていた

こんばんは、星空夢歩くです。

タイトル通り!!

無事一か月毎日投稿を達成することができました!!

素直に、ここまで毎日続けて投稿した自分をほめたい。

一か月やってみて・・・

思ったより全然noteのこと理解できてないし、

思ったより一か月はやかったし、

思ったより毎日なにかを考えては投稿することに必死で、他の人のnoteを見れていない、

(アイコンの画像変えたのだってつい最近だし・・・)

もっと、使いこなすためにはもう一か月ぐらい必要かなと言った感じです。

PCから更新しているので、そこも記事投稿以外に出来ていない理由ですかね。

あとは、だいたい夜21時~23時の間で投稿するのが、自分的に一番あっているのかなと思いました。

早起きして、毎朝投稿とかも一瞬考えたけど・・・

無理!!極力ギリギリまで寝ていたい人間には無理!!

そうして、睡眠時間を削る人間が増えていくんだよなあ・・・

早起き得意な、朝型人間もしくはショートスリーパーが少し羨ましい。

書いていて、楽しかったのはやはり小説、しかし、時間が一番かかるのも小説だし、大変なのも小説

楽しいけど大変だけどやめられない、とまらない

かっぱえびせんより好きです、小説書くのが。

あ、次の一か月の間にほんとにコラムとエッセイの違いを理解しようかな

昨日書いた、三色団子の記事はなかなか悔いの残るものでしたね。

いいところでアラームが鳴ってしまった。

やはり無謀すぎたのだと思います。

いつか30分で起承転結のある作品をつくれるようになりたいです。

好きな物について語る文章を書くのも、次の一か月でやりたいな。

ってことで次の一か月間の目標は

・他の人たちのnoteをみる

・好きな物について書きまくる

・もう少し長編の小説を書く

・引き続きnoteをうまく活用できるようになる

ですかね!!

フォロワーさんをつくりたいっていうのもありますが、まだまだ未熟な自分がそんなことを望むのはどうかと思ってしまったので、それはこの次の目標にしようかなと思います。

というか、自分も誰もフォローしてないし!!

他の人のnoteを見る時間をつくって少しずつ自分も他の方をフォローしていこうと思いました。

明日は午前中に投稿する予定です(歯医者の後だとテンション低い文章しか書けなさそうだから)

今日は短いですが、一か月毎日投稿noteの振り返り記録という事でここまでにします。

以上、星空夢歩くでした

なんか次は90日連続投稿すると新たなバッチ?がもらえるとのことで・・・頑張ってみようかなあ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?