見出し画像

【ご協力のお願い】とある番組の情報を探しています

ダブルパチンコ🎰🎰

Yes!アキトです。

今日は皆様に情報募集のお願いです。とあるテレビ番組について知っている人がいれば教えてほしいです。僕が知っている情報は

■番組名『後藤正環さん!これなんですか』
■夕方のワイドショーみたいな番組
■地方局?
■ロケ中心の番組
■レポーターとして『スクランブル』や『つちふまズ』といった若手芸人が担当
■主なコーナー『うちのとなりはシベリアンハスキー』…町中を探索し、シベリアンハスキーを飼っているお家を見つけたらその隣に住んでいる家に突撃インタビューする

僕が知っている情報はこれだけです。一度だけこの番組を見る事ができたのですが、周りに聞いてもだれひとりとしてこの番組の情報を知っている人がいません。今のところ鳥取、広島、鹿児島出身の方は知らないそうです。放送時期も不明です。

一度見てからというもの、あらゆる方法で検索するものの『後藤正環』という人物すら情報がありません。名前の読みは『ごとうまさたか』です。

どうしてもこの番組の続きが見たくて、この度筆をとった次第です。このnoteを読んでいる方の中で何か知っている人がいればこの記事のコメント欄に記入していただけると幸いです。どんな些細な情報でも構いません。似たような番組なら知ってる、でも構いません。シベリアンハスキーのコーナーに似たやつを見た覚えがある、でも構いません。

この番組は僕が夜寝てて夢で見たものなのですが、僕にはどうにもこの番組が実在するものにしか感じられないです。空想のものという現実を受け入れられません。気になって夜も寝られないので、夢で見るという選択肢も封じられています。

ご協力お願いいたします。

『うちの隣はシベリアンハスキー』はサウンドロゴもありました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?