自己紹介的な

どうも、ユメコです。
この度、勢いでTK×Amena NFT Projectの歌ってみたに参加してみたら
その勢いで同歌って見たの動画制作をしていただいたChiakiさん
マネ班の有さんがいらっしゃるStella Communionにお招きいただき
せっかく自己紹介文書くならアカウント作って放置だった
noteも一緒に更新してしまえー!という感じで書いてます。

趣味レベルでゴスペルを
ゆるゆる続けているうたうたいですが(ノンクリスチャン、求道中)
趣味も「石の上にもdouble decade」ぐらい続けてると
何かにならないかなーと模索中。


歌ってみた・作ってみた履歴

<youtube>
TMNETWORKの木根さんの楽譜本「木根本」がきっかけでできた#kinefes #fanksfes
の作品やそこ絡みでできた縁での作品多め
https://www.youtube.com/watch?v=x2YC8wewtdU&list=PL_nvGbU6mflApiqBYpmk5Wh-ku9EmwQas

<nana>
歌いたいオケを見つけて歌ってます
https://nana-music.com/users/3961037

<soundcloud>
10数年前ぐらいに作ってた曲たち
https://on.soundcloud.com/hzK1QUCcyXfQiutf8

<coconala>
仮歌をiphoneで録音して納品します
実績そんなにないので修行価格です、何テイクでもかかってこいー!
https://coconala.com/services/1988471

YUMECOとは…

出身地
東京都TM市

自分の性格
マイペースで大雑把・・・なはずなんだけど、時々早とちりというか
横着な自分も顔を出す。よくテンパってるw
計画性とか論理的とか苦手。その場のノリで動いたり進めたりの
猪突猛進型。

人から言われる性格
いろんなとこに飛び込む勇気がスゴイとよく言われるけど
何かを始めるのにあまり深く考えてなくて直感で突撃しちゃうこと多し

幸せを感じるのはどんな時
五感がダイレクトに喜ぶことをしてる時
好きな人たちに囲まれておいしいもの食べて
歌ってればだいたいサイコー!

悲しいと感じるのはどんな時
どうしようもないぐらい、自分の無力さを感じる時

怒りを感じるのはどんな時
滅多に怒らないので、ココロの中に溜め込んでしまった怒りボールが満タンになった時

好きなアーティスト
なんかここの項目だけ好きになったきっかけとか、年表っぽくして後日書きたいなぁ・・・

TMNETWORK
globe
渡辺美里
角松敏生
吉川晃司
大江千里
東野純直
松岡英明
…書いてたらカラオケ🎤行きたくなってきた笑

後悔していること
振り返ってみたら「全力でやってなかったじゃん」と思った事は
大体後悔してる。
とっかかりは人より早くても、飽きるのも人より早いので
一生懸命になる前に「よし、ここまで」ってなりがち

誇りに思う事
紆余曲折あったけど、なんだかんだで生きてる・・・
・・・生かされてる。
ちゃんと感謝の心を持ち続けられてる

これを無くしたら困るもの
自己肯定感
大人になってからよくなくしそうになる
大事にしなきゃね

宝物はなんですか
ユメコと繋がってくれる人との縁と絆

これから挑戦したいこと
せっかくステラのお仲間に入れてもらったので何かやってみたい。
ちなみに絵心もないし、作曲も最近はからっきしなんだけども(汗)

ちなみにお題は下記にズラーっと。一気に全部答えるの大変だから
小出しにして更新頻度を上げていく作戦w

noteの自己紹介ページのネタ
1.年齢
2血液型
3自分の性格
4人から言われる性格
5出身地
6趣味
7特技
8家族構成
9幸せを感じるのはどんな時
10悲しいと感じるのはどんな時
11怒りを感じるのはどんな時
12後悔していること
13誇りに思うこと
14惚れっぽい方?一途な方?
15恋をするとどうなりますか
16恋人にこれだけはされたくないこと
17好きな異性のタイプ
18苦手な異性のタイプ
19初恋の年齢、相手はどんな人でしたか
20年上と年下、どちらがタイプ
21男女の友情は成立しますか
22好きな食べもの
23嫌いな食べ物
24好きな芸能人
25好きなアーティスト
26好きな映画
27好きな作家
28好きなスポーツ
29好きな季節
30好きな色
31好きなブランド
32今一番欲しいもの
33これを無くしたら困るもの
34行ってみたい国
35SとMどちらのタイプが好きですか
36自分はSとMどちらのタイプですか
37熱しやすく冷めやすい?
38相談はする、される、どちらが多い?
39外見、内面、どちらを重視?
40大雑把、神経質、どちらですか?
41最近見た夢
42最近笑ったこと
43最近泣いたこと
44最近怒ったこと
45異性のドキッとする瞬間
46何フェチ
47宝物はなんですか
48自分に足りないもの
49将来の夢
50これから挑戦したいこと


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?