見出し画像

シトロン4月自己紹介

夢みるアドレセンス妹グループ「YUMEADO CiTRON」
4月、学生としては新年度になりました!
シトロンメンバーも進級進学しました。あらためてメンバー紹介いたします!


メンバー紹介

北島澪

北島澪はグループ以外にもモデルとしてファッションショーなどの出演を積極的に行っています。
3月にはTHE WALK JAPANというモデルウォーキングの大会で沖縄へ。
特別賞を受賞しました!

石川県在住でシトロンのライブすべてに出演ではありませんが
4月は13,14,20,21、よろしくお願いします!

流石夏恋

シトロンのリーダー。
ステージでのアイドル力にご注目ください。たまにとんでもない空耳をします。TIkTokや配信も積極的に行っていますので気になった方はぜひ!

中井ゆゆ

シトロンの最年少。みおかれんと共に初期メンバー。
4月に中学生になりました。事務所のタレントに「ゆゆ中学生になりました」と話すと「ウソだろ…」という反応をされます。

中味は大人です。

小野崎せな

4月は28日にソロで「スタたん」というライブに出演します。
ぜひ遊びにいらしてください!

高校生になり「ギャルになりたい」そうです。
髪の毛を染めるのは止めています。

野沢さえ

昨年8月加入で、4月14日に初の生誕公演があります。
みなさん、よろしくお願いします。本当に。

ゆゆと学年が同じなことによく驚かれます。

望月りうる

昨年10月加入しました。
よく笑い、とにかく声がでかいです。

よく「おもしろくしたいんですよね」って言ってます。

群馬から1人で通っています。

4月スケジュール

下記リンクのカレンダーに先の日程も含めてまとまっています。
先月からメンバーがライブ全体の流れを把握したり視野を広げるために「日直」制度を導入してみました。
今月もあります!

チケット発売中のもの→🎫
🎫13みるるさん主催
🎫14タンバリンステラ撮影会
🎫14野沢さえ生誕公演
20都内対バン予定
🎫20アイゲキ単独公演
🎫21IDOL SPIRITS
🎫21Jumping Kissさん主催
🎫28スタたん
🎫28フレッシュアイドルSP
🎫29IDOL SPIRITS
29原宿にてイベント予定
3都内イベント予定
3都内ライブ予定
5都内ライブ予定
🎫6都内イベント予定

リンク集

公式TIkTok

メンバーが自由にあげたりもします。
ただいま新曲"初恋、レモン"の動画がおすすめです!

持ち曲プレイリスト

夢みるアドレセンスの楽曲のうち、シトロンのライブで観られるものです。

特典会レギュレーション

シトロンの公式LINE登録では
1回目「無料チェキなど」2回目「チェキ増えます」3回目「私物サイン」
とてもお得に楽しめます!

https://t.co/xPZyvT0Ssd

ファンの方向けアンケート

メンバーには絶対に見せません。

公式X


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?