好きなところまとめただけ。

(本noteの内容はこの世の全てと無関係です)

キャロル様の好きなところを、箇条書きにしてみました😳 50音になっています(笑)

雨が似合う
インドア派
運動神経も良い
笑顔のギャップ!!
お弁当がいつも手作り
髪の毛サラサラ
気配りがほんっとさりげない…
口数が少ない
怪訝な顔で首かしげるところ
子供に好かれない(笑)
さらりと毒を吐くところ
姿勢がめちゃくちゃ綺麗
執着心がたまにチラッと出るところ!
責任感が強い
空を見上げてるときの横顔
他人よりも自分に厳しい
知能犯(ドッキリ企画の時とか)
辛いときに傍で支えてくれる
手指が綺麗。さすがピアニスト
透明肌…綺麗すぎない??
何回も打ちのめされても執念で頑張る
逃げ場を残してくれる曖昧な優しさ
ぬいぐるみにキスしちゃうところ
猫派でも犬派でもない(動物が苦手)
喉仏から鎖骨のライン
はにかんだ時のギャップ!!
秘密が多い
不機嫌になるとピアノを弾く(普通逆じゃない?)
部屋着がちょっと可愛い
誉め殺しの天才
間近で見ても遠目で見ても美人
見透かすような瞳
無表情なのに感情豊かなところ
メンタルが強くて脆い
物知り(特に音楽史)
優しい一面をなかなか表に出さない
幽霊に憑かれても受け入れちゃうところ
夜空が似合う🌙
ライフスタイルが謎めいてる
料理上手
ルックスの良し悪しに無関心
冷血と熱血の入り交じった性格
廊下ですれ違う度にどきどきさせられるところ(笑)
笑うと眉尻が下がるところ…!