3年後何してる?

皆さん、まいどです。西岡です。

#ユメカタリレーブログ  3週目回ってきました!
少しは僕達のことわかってきてもらえてる感じですかね?

一人一人面白いくらい個性があるので、内側の人間ですら飽きないです…

さて、今回のテーマは『3年後何してる?』です。

なんで3年なのか?それは既に投稿済みのみんなのブログを見ていただけたら幸いです。

20代前半の若者に10年や、100年後のビジョンは中々見つけるのも絞るのも難しいと思います。

先ずは、1ヶ月後、半年後、1年後と先のビジョンを描いて行動してみてほしいと思っています。

それが叶えられるようになってくると、もっと長い数年後、更には自分の死んだ後のビジョンまで描けるようになってきます。

ということで、僕の3年後の夢は…

とその前に手前の夢として、2024年末までに『夢を語れ』を全都道府県に出店します!

これも大きな夢として仲間と今全力で追いかけています。ぜひ、一緒に叶えたいという方はご連絡お待ちしてます。TwitterでDMください😁。

で、3年後の夢ですが、いっぱいあるんですが、ひっくるめていうと、『鳥栖を中心に夢に向かって挑戦できる環境を作り続けてる』です。

『夢を語れ』の根っこにあるものは『今を楽しむ』です。だから先ずは自分達が楽しみ、そして、楽しめる人を増やすです。


来年にはうどん屋、再来年にはカフェ、居酒屋、クラフトビール作り、学習塾…音楽フェスの主催…どんどん業態も増やしていきます!こちらは社員募集していきますので、興味ある方は僕らも一緒になんかやりたいって方ぜひDM下さい😁

みんなで夢のネガティブなイメージをひっくり返し、今を楽しく生きるための道具として使えるように磨きをかけて参ります。これからも応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?