見出し画像

経験0・仕事しながら一週間でAWS CPに一発合格した方法

皆さま、お疲れ様です♡
早大卒のユメです。


この記事を読んでくださっている方は、AWS CP(クラウドプラクティショナー)を受験しようと検討されている方かと思いますが…

AWSとは、Amazon Web Serviceの略称です。
そして私も受験したCPは、AWS関連の資格の最も基本的なものになります。

今回は、私自身が

・プログラミング超苦手。ほぼ経験なし
・クラウドサービスももちろん経験なし
・義務でAWSを受ける羽目になっただけのモチベ
・ウェブサービスってそもそも何のこと…?
・サボっていたせいで対策期間1週間

という絶望的な状態から
一発合格を叩き出した方法を、余すことなく、赤裸々にお伝えします!


…というか、一週間しか勉強していないので
余らせることができません(笑)

だから皆さんも、これからお伝えする方法で
絶対に合格できます!!

(もちろんご自身の取り組みあってなので、保証はできかねますが)


今回の記事では、具体的な教材名も含めてお伝えしていきますので
本当に真似するだけでOK!

是非、参考になさってください✨
サクッと合格、掴んじゃいましょう〜!


質問やご相談がある方は、お気軽に私のLINEまで
ご連絡ください☺️


実際に取り組んだ教材と使用方法


私がまず真っ先に取り組んだのが

ここから先は

1,953字 / 1画像

¥ 150

サポートありがとうございます♡ いただいたサポートは学びやより良いサービスになるよう活用させていただきます!