x(旧Twitter)は本当にダメなのか?

Xの投稿では、フェイク情報が増えたかもしれない。
それが、良いことか悪いことか。
YouTubeにしても、旧TwitterにしてもSNS全体的に規制が厳しかった。
投稿内容が、まるで何かを隠したいかのように消されたり、忠告を受けたり。
しかし、Xに変わって炎上目的の情報が増えたかもしれないが、
同時に、情報が無闇に消されることも無くなった様な気がする。
グローバルリスト、DS,という組織の悪業とも思える内容でも、
投稿が消されたりする事が無くなったような気がする。
「Xはダメになった。」という人もいるが、果たしてそうだろうか?
最近では、とても多くの暴露話しも、普通に投稿されている様な気がする。
私たちは、考える力を少しずつ脳から奪われてきたのでは無いだろうか?
嫌な出来事は、できる事なら触れたく無い。
政治や宗教の話はタブーだと教えられてきた。
そして、何となく無関心になってきてしまったのではないだろうか?
考える力を奪われてきたのではないか?
よく考えたら解ることが解らない。
嘘か本当か答えが出ない。多くの人がいいね👍をしているから、
きっと真実だろう。
思い込みから、間違った方向に誘導され、
真実が見えなくされてしまっていないだろうか。
「Xには」いろんな情報がある。
嘘か本当か?
自分自身が考え判断しなければいけないと思う。
「X」によって他のSNSやYouTubeも、隠したい情報も隠せなくなり、
私たちがどれだけ政治家、官僚、訳の分からない組織、に欺されてきたか
知る事ができるだろう。
考えて答えをだす。そして、問題を解決していく。
狂ってしまった今の世の中を、諦めるのではなく、
変えていかなくてはいけないのでは。
2024年は驚きの多い年になる。
まだまだ、腑に落ちない事件、事故がでてくる。
その時は、嘘の情報に騙されないでほしい。
全て良い方向にものごとが進み、平和な世の中になる様にしたい。

結論。

「X」の方向性は、今のところは間違っていないと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?