見出し画像

ネットワークビジネスで失敗しない簡単にできる勧誘のやり方

『For You』なんだと思いますか?
意味は、『あなたのために…』です。

なんかいい響きしませんか?

ネットワークビジネスで、
簡単にできる勧誘のやり方ですが、

それは、
勧誘する相手のことを思いやることが
大事なんです。

それで、タイトルを「For You」にしました。
   動画はこちらをクリック
     ↓
  https://youtu.be/4QaoAqbu5LE

ネットワークビジネスは、
口コミで勧誘するビジネスです。
勧誘できれば、成功するビジネスです。

あなたは、そう思っていませんか?

確かに勧誘するビジネスです。
でも、勧誘するだけではダメなんです。

成功するためには、
あなたが勧誘した相手が、さらに勧誘できて
はじめて成功するビジネスなんです。

ここでは、下記の順で説明します。
1.ネットワークビジネスの実態
2.いままでの勧誘の仕方
3.誰にでもできる勧誘の仕方
4.だから、ForYOU

1.ネットワークビジネスの実態

なぜ、
こんなにネットワークビジネスの評判が悪いのでしょう?

あなたもそう思いませんか?

理由は簡単です
『儲からない』からです。

お金持ちになりましょう…
夢は何ですか? 
その夢叶えたくありませんか?
自由に生きたいと思いませんか?
子供の好きなことをさせてあげたい…。
親孝行したい。親を楽にさせてあげたい…。
海外旅行、マンション、高級車…

儲かるから…と言われて登録しました。
勧誘すれば、儲かるよ…
がんばって勧誘すれば、絶対に儲かるから

そう言われて、
親友を誘って…、仲の良い友達に声かけて

でも、勧誘したけど断られて…

それでも、がんばって…
親にも、兄弟姉妹にもお願いして、
昔の知り合いにも電話して、

周りから迷惑がられても、
友達との距離ができても、
陰口を叩かれても…

でも、勧誘できないのです。

がんばって、もっとがんばって…
友人知人を片っぱしから誘って
見ず知らずの人にも声をかけて…

お願いして、
しつこくしつこく、お願いしまくって…
やっとのおもいで勧誘したけど…

勧誘に成功したのに、儲からなくって…

えぇ、なんで
勧誘できれば、儲かるんじゃないの?

そんなこと思いましたか?

勧誘して、少しは儲けることができても…

ネットワークビジネスは、
勧誘した人が、更に勧誘できなければ、
儲からない仕組みなんです。

勧誘に成功して、登録してもらっても
その人が、勧誘できないで、
辞めてしまうこともあるのです。

ネットワークビジネスの
継続率は、4%と言われています。
そして、3人以上勧誘できる人は、
全体の5%もいないと言われています。

しかしながら、成功者もいます。

ネットワークビジネスの成功者は、
魅力的な人が多いです。
そんな人は、ネットワークビジネス以外でも
成功するんじゃないでしょうか?

そんなことを思ってしまいます。

2.いままでの勧誘の仕方

成功者のまねをすれば儲かる。

そんなこと言われましたか?

それって、うそです。
それが本当なら、誰も勧誘できて成功者です。

成功者のまねをして、勧誘できる人もいますが、
簡単には勧誘できないのです。

セミナーに誘ってください。
あなたが説明するのではなく、
セミナーに動員すればいいのです。

そんなこと言われましたか?

あなただけでなく、
アドバイザーのAさんと3人で会うのです。

そんなこと言われましたか?

簡単には勧誘できませんが、
セミナーに動員できれば、
勧誘に成功する確率が上がります。

勧誘に成功するには、
チームで活動することが、大事なんです。
それも良いチームで活動するのが重要なんです。

そして、
チームの仲間と気が合うことが大事なんです。

✅ 良いチームは、人が集まって大きくなるのです。
✅ モチベーションが上がるのです。
✅ ひとりでの勧誘は、挫折してしまうのです。

良いチームに恵まれるのは、「運」だと思います。
が、チームを良くすることは、
あなたにもできることです。

コミュニケーションが苦手でも
人見知りであっても、関係ありません。
相手を想う「For You」なんです。

勧誘するのに大事なことは、
チームで活動することなんです。

ここから、大事なことを言います。

よく言われることです。
勧誘に成功するためには、
ネットワークビジネスに興味がある人を
勧誘できれば、成功率があがります。

しかし、やっとのおもいで、
勧誘することができたとしても、
その勧誘した人が、勧誘ができなくて、
ネットワークビジネスを
辞めてしまうこともあります。

最近では、
インターネットで、見込み客を集めて、
仲良くなって、勧誘することもあります。

インターネットだと、
友達を失うことはありませんよね。
友達がいなくても、
ネットで何人も見込み客を集めれば、
簡単に勧誘ができるんじゃ…

なるほど、
あなたはそんなことを思いましたか?

確かにそうですね。
簡単に見込み客が集まれば、勧誘できます。

でも、集められるでしょうか?

勧誘に成功するためには、
1.仲良くなって、信頼関係を構築する
2.相手の悩みを聞いて、ニーズを聞き出す。
3.相手の明るい未来を描かせる
4.決断してもらう。

インタネットでも 簡単に勧誘はできないのです。

相手が興味あるのは、「自分のことだけ」なんです。
他人は、自分にしか興味ないのです。
言い方が悪いですが、
自分が、儲かればそれでいいのです。

私もそうなんです。
いや、私もそうだったんです。

それでは、具体的な勧誘の例です。

ネットワークビジネスに、
興味ないから、話ししないで…

そう言われたら、あなたはどうしますか?

そうだよね。
ネットワークビジネスって、
口コミのマルチ商法だからね。
悪いうわさばっかりだからねぇ
怪しいと思うのは、あたり前だよね、
 :
でも、なんで興味ないの?
騙されたことあるの?

あなたは、
相手が、興味ないと言っているのに、
うだうだと、言ってませんか?

うだうだ…言ったらダメなんです。
聞いてもダメなんです。
興味ない人に、あなたの話しは伝わらないのです。

あなたは、
興味がないのが、わかったから、
この動画だけ観て、と言えばいいのです。

騙されてるんじゃないの?
マルチ商法って、ネズミ講でしょ…

こんなこと言われたら、どう対処しますか?

そうなんですよ。
私も最初はネズミ講と思ってたんですよ。
だから、この動画を観てみて。


悪いけど、
忙しくて、やる暇がないわ。

こんなこと言われたら、どう対処しますか?

わかるわぁ…
でも、ちょっとの時間でいいのよ。
トイレしながら、観るだけでもいいわ…
だから、この動画を暇な時に観て。

お金がねぇ…
私の家って、貧乏でしょ…
使えるお金がないのよ。

こんなこと言われたら、どう対処しますか?

そんな…お金なんかいらないよ…
とりあえず、
この動画とこの動画を順番に観て。

友達いないから、
誘う友達いないから、勧誘なんてできないよ。

こんなこと言われたら、どう対処しますか?

私もそうなんだ…
勧誘するんじゃなくて、
動画を観てもらうだけなんだよ。
いま私がやっているでしょ
私も勧誘なんかできないからね。

ネットワークビジネスって、
私にもできるかなぁ、
お金儲かるかなぁ…

こんなこと言われたら、ラッキーですよね。

そんなの簡単だよ…
実際に体験したらすぐにわかるよ。
体験してみる? 
そう思ったらこの動画を観て…

こんな感じだと、
あなたにも勧誘できませんか?

3.誰にでもできる勧誘の仕方

自分だけが、儲かればいい。
まずは、自分が儲けて…
自分が儲かってから… それから…

そんな考え方がダメなんです。
それはやめてください。

あなたが最初に勧誘する人は、誰ですか?

親友ですか?
恋人ですか?
両親ですか、兄弟姉妹ですか?
それとも、いつも一緒にいる同僚ですか?

あなたは、大事な人に、
あなたの想いを伝えることはできますか?

私は、自分の言いたいことが言えませんでした。
あなたもそうだと思います。

あなたの熱い思いは、
いま伝えるのではありません。

まずは、動画を観てもらうのです。
そして感想を聞くのです。
あなたの熱い思いを伝えるのは、
動画を観てもらったあとなんです。

あなたは、ネットワークビジネスの魅力は
何だと思いますか?

1つだけ上げると、
『誰にでもできる』これになります。

口コミの勧誘は、誰にでもできるんです。
そして、勧誘するだけで報酬がもらえるんです。

「誰でも稼げる」では、ないのです。

自分なりにですが…
ネットワークビジネスの本質を考えました。

世の中には、
「楽して稼げる方法」なんてありません。
ですが、
「楽して節約する方法」はあるのです。

ネットワークビジネスは、
勧誘できれば、成功する口コミのビジネスです。

そして、「口コミ」の本質は、
勧誘することではなく、
お得な情報を教えてあげる。ことなんです。

あなたは、
あのケーキ屋さんのチーズケーキ安くて美味しいよ。
〇〇日、激安店がOPENするんだけど行かない?
ワークマンで買った下着だけど軽くて暖かくて最高よ…
冷凍うどんを買うんだったら絶対に業務スーパーだよ。

あのキムタクの信長の映画…めちゃよかったよ。
この動画みたら、感動して泣いちゃうよ。

こんな情報があれば、
あなたは、友達に教えていませんか?

このネットワークビジネスって
怪しそうだけど、節約できるみたいよ。

これって、おこづかいになるみたいよ、
ちょっと一緒にやってみない?

これって、勧誘じゃないんです。

あなたは、勧誘するのではなく、
お得な情報を教えてあげるのです。

そして実際に体験して、
向いてないと思えば、辞めればいいのです。

簡単ですよね。
動画を観てもらって… その感想聞かせてもらって、

動画の感想を聞いてから、
あなたの熱い想いを伝えるのです。

感想を聞いて、興味ないと言われたら、
あなたの想いは伝わらないのです。
どんなに熱い思いでも伝わらないのです。

勧誘するのは、あきらめてください。

勧誘する相手のことを
思いやることが大事なんです。

それが、「For You」なんです。
日本語にすると、「あなたのために…」

4.だから、「For You」

あなたに聞きたいことがあります。

勧誘ビジネスって楽しいと思いますか?

思わないですよね…
勧誘するのに、躊躇しますよね。

あなたの想いを言葉にできますか?
あなたの熱い想いは、
相手に、伝えることはできますか?

相手を勧誘しようとすると、
あなたの想いは、伝わらないのです。

あなたは、勧誘するのではないのです。

動画を観って… 
そう言って動画を観てもらうだけなのです。

簡単でしょ…

画像クリックすると、動画での説明が始まります。

For You:あなたのために…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?