見出し画像

ネットワークビジネスを成功者に学ぶ

ネットワークビジネスの可能性…
 
あなたは、ネットワークビジネスに
将来性の可能性があると思いますか?

   動画はこちらをクリック
      ↓

   https://youtu.be/LmTkB9aVJ2k
  
最初にネットワークビジネスの話しを聞いた時、
これだぁ…
これで、自由で楽しい人生を送るぞぉ…
  神さま…ありがとう。
 
私はそう感じて、
ネットワークビジネスの副業をはじめました。
 
が、
そんな副業でできるほど
「簡単なビジネスじゃない」というのがわかりました。
 
それどころか、
このビジネスは、腐りきってます。
もう酷いありさまです。
 
 
ですが、成功者もいるのです。
どうすれば、
ネットワークビジネスで成功するのか?

ネットワークビジネスで成功した人を
徹底的に調べてみました。

そして、不思議なことに築きました。
ネットワークビジネスで、
月に100万円以上稼いでいる人が、
このビジネスを辞めているのです。

大成功している人ですよね。
なのに、辞めているんです。

意味がわかりません?!

なぜ?
ほかに儲かるビジネスってあるの?
ネットワークビジネスって、魅力ないの?

そんなことを考えました。

いまは、ネットで何でも調べることができます。
ChatGPTで、AIに聞くこともできます。

そして、考えた「結論」ですが、

「良いネットワークビジネス」と
「悪いネットワークビジネス」が、
あるのだと気がつきました。

別の言い方をすれば、
自分に、向いているネットワークビジネスと
向いていないネットワークビジネスがあるのです。

個人的に思うことですが、

悪いネットワークは、詐欺まがいで
「人に押し売り」するような
勧誘をするのではないでしょうか?

自分さえよければ…
自分さえ儲かれば…、
そんな考え方になってしまい、
荒稼ぎするのでしょか?

ですが、そんな会社では、
ほとんどの人が儲けられないのです。
理由は簡単です。

その会社に、向いていないのです。

嫌われたり、信用を無くすような
「人に押し売り」する勧誘ができないからです。

そんな会社が、ネットワークビジネスの
悪いイメージになっているのでしょうか?

年収で億を稼いでも、
それが嫌で辞めたのかなぁ…と思いました。
私だったら、辞めないと思うけど…

それでは、
「良いネットワークビジネス」って何でしょう?

ネットワークビジネスは、
口コミで勧誘するビジネスです。

強引に押し売りするのではなく、
良いものを紹介して、
人に喜ばれることだと思います。

話しは長くなりましたね。

それでは、タイトルにある
ネットワークビジネスで成功した人に「学ぶ」です。

「なにを学んだ?」ですが、
成功者が書いた電子書籍を読み漁りました。
動画を観まくりました。その内容を紹介します。

これらの本ですが、なにより衝撃を受けたのが、
これを書かれたのが、8年近く前であったことです。

えぇ、8年も前に書かれていたの?
それを聞くと、
きっとあなたもそう思ったはずです。

これらの本を要約すると、
2回ネットワークビジネスで挫折され、
3回目のネットワークビジネスで成功…

なぜ、3回目にして成功したのか?
そのノウハウを教えてくれる書籍でした。

ノウハウの内容は、
非常識な成功のノウハウがある
リストアップしない
自分から誘わない
インターネットを活用する
仕組みを作る

っといったものでした。

そこで気になったのが、
インターネットを活用する項目でした。

インターネットを利用した勧誘方法です。
1)SNSやブログで情報配信。
2)更に情報を提供して仲良くなる。
3)プレゼン方法。
4)クロージング方法。

新しく人と知り合うために、
SNSやブログなどで、情報配信する…
勧誘するために、
オンラインで集客する。というものです。

ですが、集客することって、
そうそう、簡単にできるものではありません。

というか、
私には集客する自信はありません。

じゃぁ…
どうすれば…?
私にできるやり方を考えました。

考えて、考えた結論です。

それは、SNSで集客するのではなく、
SNSの記事や動画のコンテンツを作成する。

作成したコンテンツは、URLをコピペするだけで、
スマホで簡単に見ることができます。

それを活用して、
自分が勧誘したダウンの人が、
簡単に勧誘できるように、手助けをする。

これが、私にできることです。

ネットワークビジネスは、口コミのビジネスです。
口コミで勧誘できれば、
それも簡単に勧誘できれば、楽しいビジネスです。

楽しく働いて、報酬がもらえるって、
こんなビジネスに魅力を感じませんか?

私にできることは、
勧誘する行動を手助けすることです

そんなネットワークビジネスに、可能性を感じませんか?

少し前に作成したNoteの投稿記事(+動画)です
画像をクリックすると、記事に移ります。

失敗しない簡単にできる勧誘のやり方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?