見出し画像

【期間限定】夏の教室

こんにちは、ユメノグラフィア広報のユメノです。
新衣装・新空間の実装予告をしていきたいと思います!

◆新空間「夏の教室」がVRモード・デスクトップモード・ライト版全てに登場!

2月に実施した期間限定イベント「放課後のバレンタイン」にて実装した
ユメノグラフィアの教室空間が、リニューアルされました!
窓の外にはまぶしい青空に、白い雲。
遠くに部活動にいそしむ学生達の気配を感じる。
そんな空間でキャストと一夏の特別な時間を味わうことができます。

画像2

◆期間限定・新衣装「夏制服」実装!

そしてさらに、季節に合わせた新たなデザインの学生服も同時実装!
爽やかな白地に青基調の、涼やかなセーラー服となっています。

画像1

期間中は夏制服を現在稼働中のキャスト全員が着用!
キャスト一覧はこちらからご覧いただけます。

そして今回も新空間リリースのために、
KLab Sound TeamさんにBGMを制作頂きました!
生録音のアコースティックギターが入った、
ゆったりとした夏を感じる曲になっています。
夏の教室ならではの環境音とあわせてお楽しみくださいね。

新空間「夏の教室」と夏制服の実装は
8/20 4時以降のチケットより開始!
9/30までの期間限定実装になっています。
ぜひお時間の合うチケットをゲットしてくださいね!

◆アップデート予告
新空間・新衣装実装のためのユメノグラフィアアプリアップデートは、
8/19(水) 11:00を予定しています。
アップデート後、夏教室の動作確認チケットがご利用可能となります。
ユメノグラフィアに最新情報は、公式Twitterにてお伝え致しますので、
ぜひチェックしてくださいね!よろしくお願いします!

以上、
◆新衣装「夏制服」
◆新空間「夏の教室」
期間:8/20(木)~9/30(水)
の期間限定実装の告知でした!

▽ ユメノグラフィアチケットはこちらから!
https://www.yumenographia.com/#/tickets

▽ お問い合わせはこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfTL__JyNR-MWudPv1MBj9iYYkooLhiIXU4VyCBHG7o0b7jEQ/viewform

ユメノグラフィアの感想や思い出はぜひ #ユメノグラフィア体験レポート でツイートしてくださいね。たくさんの思い出を作って頂けたら幸いです。

また、noteの スキ!フォローを押すとちょっとしたメッセージが表示されますのでポチッと押してみてください...!

それでは、ここまでお読み下さりありがとうございました。ユメノでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?