見出し画像

【期間限定】放課後のバレンタイン!

寒さの続く中、皆さん元気にしてますか? ユメノグラフィア広報のユメノです!
日々頑張っている皆さんに朗報です!

新規実装が…
なんと…

2つもあります~~~!!

今回、
◆バレンタイン衣装
◆教室空間
を、期間限定で実装しちゃいます!!

こちらの空間・衣装は期間限定の実装となります。
普段のカフェ空間と制服と入れ替わりで体験できます!
もちろん、今回は無料です~。

今後、空間や衣装の選択については課金制になる予定です。
今回お楽しみ頂いて お気に召したら、また選んで頂けたらと思います!

◆バレンタイン衣装

2/6~3/2の期間限定で「バレンタイン衣装」が登場します!

画像1

チョコレートカラーがとっても可愛いセーラー服!

今回も稼働中のキャストさん全員が着用!
片倉一実、聖グレイル、南絢音、宝生てあ、六道カロ、鳩岡小恋、ころぼしまう、観影みゆ、筆染四季、苺ノ森こひな、雎雪待の全11名です。

全体的に落ち着いた色ですが、スカーフのピンク色がキュートです。
プリーツスカートの裾にはレースがついているのですが、なんとこちら、ハート型のレースなんです!
そっと隠した女の子らしさ、是非見つけてくださいね。

◆教室空間

そしてそして~、通常のカフェ空間に続き、今回新たに「教室空間」が登場します!
2/6~3/2の期間中はこちらの空間でユメノグラフィアを体験できますよ!
夕焼けに染まった放課後の教室をお楽しみくださいね!

画像2

さて、皆さんは、最後に教室に入ったのは何年前ですか?
意外と最近ですかね?
ユメノは、えーっと……ないしょです!

そんな、どこか懐かしい感じのする教室空間…
放課後、夕暮れ時の教室。
クラスメイトが立ち去った後の、ほんの少しの時間。
呑み残しの紙パックジュースやかばん、黒板の落書きに、そこに確かに「誰かがいた」気配を、きっと感じてもらえると思います。

夕焼けの教室で、制服のあの子とおしゃべり。
バレンタインも近づいて来て…?
なんだかドキドキしちゃいますよね?

……。
え? ドキドキしすぎて、何を話せばいいかわからない?
おしゃべりするネタ、欲しい、ですか...?
や~~わかってますって! ユメノがインタビューしてきましたよ!

◆バレンタイン・インタビュー!

テーマはズバリ、「バレンタインといえば手作りチョコ! あなたがつくるならどんなチョコ?」です!
今回も様々な回答がたくさん届いています!
個性豊かなキャストさん達に、ぜひ会いに行ってみてくださいね!

片倉一実:面倒だから自分が食べるだけだったら買ってきちゃうわね。…誰かに渡すなら話は別よ?
チケット販売はこちら
聖グレイル:私の指紋がついた手作りの生チョコ!
せんぱぁ〜い(ここ猫撫で声)食べて下さいね☆
チケット販売はこちら
南絢音:甘〜い😋のも、ちょっと苦い🤭のも、ジャム🍓やナッツ🥜が入っているのも、色々あるけど…あなたはどんなチョコが好きかしら♪
チケット販売はこちら
宝生てあ:てあがつくるなら…てあチョコ苦手だからクッキーとかつくりたい!ほら真ん中にあかいのあるやつとか!なんていうんだっけ………?ま!おいしけりゃなんでもOK👌
チケット販売はこちら
六道カロ:地獄の文化にばれんたいん??はないけど、みんなに作るなら豪華にチョコケーキ!!!とかどうかな...???
チケット販売はこちら
鳩岡小恋:小恋が今年作るのはタルト・オ・ショコラとチョコマカロン!
せっかくのバレンタインだからいつも作ってるレシピに一手間加えて特別感を出すつもり!
みんなにも食べてもらいたいな♡
チケット販売はこちら
ころぼしまう:まうは甘じょっぱいチョコが食べたいな〜!!
柿の種をチョココーティングしたやつあるだろ?あんな感じででにぼしを固める「にぼしチョコ」なんてのはどうだ!?
作ったことあるけど、案外普通においしいんだよな〜!!一緒に食べたいな!!
チケット販売はこちら
観影みゆ:手作りチョコ、、、んー、お料理はちょっと、、、爆発するので、、、
みゆは、「惑星ショコラ」か、「こうぶつヲカシ」か「ジオ菓子」が食べたいなぁ…。
チケット販売はこちら
筆染四季:僕の愛情たっぷりチョコをプレゼント🎁✨
トリュフでもフォンダンショコラでも、君が好きなチョコを作ります!
だから君の好み、教えてくださいね?
チケット販売はこちら
雎雪待:渡す相手もいないのでデパートの美味しいチョコレートを買って、1人楽しく食べてましたかね、はい…
でも実はお菓子作り得意なんです!
フォンダンショコラとか作れるよ!!
ゲストのみんなはどんなチョコレートが好き?
オススメのチョコレート教えてほしいな!
チケット販売はこちら
苺ノ森こひな:かわいく飾り付けして、チョコレートにクリームとかでその人へのメッセージを書くかな~!気持ち大事😊💞
あとは、ミニチュアが好きだからチョコレートフォンデュとか、ミニチュアサイズで作るかも🐾
チケット販売はこちら

皆さん、Twitterや配信などで、いろんなチャレンジをしていますので、そちらも見て、も~っと素敵なところを知っていってください…!

以上、
◆バレンタイン衣装
◆教室空間

についての告知でした!!

ユメノグラフィアの感想や思い出はぜひ #ユメノグラフィア体験レポート でツイートしてくださいね!

また、noteの スキ!やフォローを押すとちょっとしたメッセージが表示されますよ! ポチッとしてみてください!

それでは!ここまでお読み下さりありがとうございました、ユメノでした!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?