人間を辞めかけている。

あんまりネガティブなことを書きたくなかったけど、書くことで自分が落ち着くのなら、書くのがいいんだろうなと思って久しぶりにnoteを入れた。

最近の私は人間を辞めかけています。

ご飯は美味しいし、パスピエを聴いてときめいてるし、猫ミームでゲラゲラ笑ってるし、人とお話して笑ってるし、傍から見たら元気。実際元気ではある。

けど、本来の私ってもっとキラキラしてるし幸せー!!!って体全体で表現して生きてたよなあ。

今そんな気力ないや。
ギリギリ人間。

プライベートの楽しみを楽しめなくなってて、病院巡って寝倒して休みが終わる。
まずいと思って、友達との予定は入れてる。
みんなのおかげでまだ辛うじて人間やれてるよ。ありがとう。

とにかくこころが生活に追いついてない。息切れしてる。
具体的に何が原因とかじゃなくて、私の生活の全てがちょっとずつ私にストレスを与えている。そんな感じ。

春になったら、
暖かくなったら、落ち着くのかなあ。
もっと色んなことにときめいて生きていたいのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?