見出し画像

休職中でした⇒久しぶりに仕事行ってみた⇒全然ダメで1時間半で早退。

あんなにも仕事ができないようになってる
とは思わなかったです。

ブランク感というより、できないように
なってる感じ。

昨日、清掃業で始まって1時間くらいで、

「これはアカンな」


と悟りました。

アスリートが怪我して、引退に追い込まれて
しまう、そういう感じかな。

前みたいにプレーできひんようになって
しまってる。

引退ってこんな感じになるのかなと、
選手たちのこと、少しだけですけど、
共感できたように思えました。

アスリートではないんですけども。

ショックでしたね。
こんなに仕事できないようになるものなのかと。

パニック障害?統合失調症?の
〔一時的な症状〕だけで、回復して、元のように
仕事できるようになったらいいんですけど。

またしばらく休職という形とってもらいました。

優しくて、頼りになる人達が仕事場にいてたら、
助かりますね。

ホントに助かりました。
心救われました。

「ありがとう。」


このまま終わってしまう(仕事引退)は、流石に
寂しいので、何とか体調回復させて、復帰して、
助けてもらった分、力になれたらなと思います。


【+α】

思い返してみると、
仕事場行った時、

笑顔で「久しぶり」、


そう言ってもらえるだけで、
十分。
頑張って行った甲斐がありました。

ありがとう。

改めて、

このまま終われないな~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?