見出し画像

LINE投稿ダイジェスト2023/12月

2023/12/26
クリスマスも終わり、年越しの準備で忙しい毎日を迎えていることと思います。

まだ、ゆめちゃんハウスにご来店したことかない方も多数いらっしゃると思います。

そこで、ゆめちゃんハウス「人気メニュートップ3」を発表します。

食事
1.ふらとろドレスドオムライス
2.自家製チャーシュー
 ゆめちゃーはん
3.生姜焼きランチ

ドリンク
1.コーヒー
2.紅茶
3.米崎りんご100%ジュース

当店では「シェフ」ではなく、「シュフ(主婦)」が頑張っています。
温かい目で応援よろしくお願いいたします。

☆12/26〜1/25まで出張のためお休みさせて頂きます☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023/12/27

ご近所さんから聞かれます。
「ゆめちゃんハウス」って何?
https://note.com/yume_house/n/n4b2d4a9bb6ad

★お食事とお茶が出来ます。
知らない方が多いんです。 宣伝不足ですね。
★ゆめちゃんのグッズが買えます。
希望のものがあったりなかったりします、、、ごめんなさい。
★宴会、イベントなど貸切が出来ます。
リクエストに応えてお料理を提供しますが、シュフが頑張って作ります。
★子ども用の遊具があります。
暇な時はスタッフも子どもと一緒に遊びます。
★大型モニターがあります。
お客さんが少ない時はリクエストに応えて、好きな音楽、動画を見ることが出来ます。
★室内、庭でライブが出来ます。
お庭でのライブは自然の空間が広がって気持ちがいいです。
★タイミングが良ければゆめちゃんに会えます。
まったりとゆめちゃんとふれあいが出来るのはここだけです。
★カウンターに電源、USBが完備
お仕事も出来ます。
★暇な時はスタッフがお話し相手をします。
話しかけられたくない時は「話しかけないでオーラ」を出して下さい。
★初心者用のポッチャ、モルックが置います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023/12/28

ごめんなさいm(__)m

昼休憩にスムーズに料理が提供できずハラハラさせてしまったことが何度かあります、、、

そこで、ゆめちゃんハウスの上手な利用方法です!

★忙しい方は時間と食べたい料理を予約してから行く★

手間がかかるメニューが多いので時間と料理を予約してからご来店頂けると待ち時間も少ないし、お店も助かります。

例)お名前、12時半、ゆめちゃーはん1、ホットコーヒー  1など

📞0192-47-5046
✉️info@yume-chara.com

前日予約の場合、何かしら1品サービスする企画を検討中!

しかしながら、、、
12/26〜1/25まで出張のためお休みとさせて頂きますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023/12/28

皆さま忘年会はお済みでしょうか?

今年は一件も忘年会をお受けすることなく終わったゆめちゃんハウスです(T . T)

来年は是非!
ゆめちゃんハウスも利用下さい。

12月は彦摩呂さんのカレーの宝石箱、クリスマスケーキを作る会などたくさんの笑顔を見ることが出来ました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013/12/30

☆この1年を振り返って☆

陸前高田、東京〜全国とこの一年、皆さま方には大変お世話になりました。

この一年を振り返ってゆめちゃんハウスの思い出に残るシーンをご紹介します。

↓ゆめちゃんの活動ダイジェスト(Facebook)はこちらから
https://www.facebook.com/takatanoyumechan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?