ゆめちゃんのイベントが開催されました!

1/14〜16  ゆめちゃんのお誕生日&ゆめちゃんハウス完成を祝うイベントが開催されました。

首都圏から16名のファンの皆さんと3組5人のアーティストの皆さんにご参加頂きました。

アーティストの皆さん
石田洋介
松本哲也
Charat(神崎隆広、寺嶋由芙、冨塚大地)

1/14
TSUNAMIメモリアル〜一本松〜ゆめちゃんハウス

1/15
ゆめちゃんハウス前でみんなのゆめちゃんハウス(Charat)〜椿茶作り体験(バンザイファクトリー)〜市立博物館〜ゆめちゃんハウスの前でえんどれすどりーむ(石田洋介)

第2陣

1/16
陸前高田市役所で舟波副市長から説明を受けました。
食事のあとは皆さんで防災クエスト大作戦に参加し、陸前高田を後にしました。
また、陸前高田に来て下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?