見出し画像

2022年3月26日土曜日 千ちゃぷメモ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎週土曜日20:00から20:30

Lucky FM 茨城放送 関東地区

その他地域はradikoプレミアムで

髭のボーカル・ギターの須藤寿さんとギターの斉藤祐樹さんの音楽その他のラジオ番組メモ

(ラジコプレミアム公開締め切り日に記事として公開しています)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



◯SEITAMSAI
生誕祭2ケ月後イベント。2ヶ月後の4月28日は髭のライブ。斉藤さんのサプライズ登場は。。。行かないとも言いきれない、と笑いながら。
(SEITANSAIでは須藤さんの生口笛が聴けたのだけど、それはきっと斉藤さんがいたからだと思うので、大阪にも斉藤さん、来てほしい。交通費と宿泊費の問題なのかな?)

◯「うごけ」のフライヤー
コテさんnのアップのフライヤー

◯稲葉さんの断髪式、須藤さん、斉藤さんの髪型
斉藤さんは稲葉さん方面に、と思ったことがあった。森昌子さん的ベリーショート
須藤さんは、パーマはかけたことはあるけど切ろうと思うことはない。20代くらいは、髪染めることもあったけど、今はそんな気にならない。

♪それくらいのこと

◯再現ドキュメンタリーフィルム・ライブ音源
斉藤さん:ダイレクトな感想が嬉しい。ファンのためにつくりました。
毎回のライブを全部聴きなおすことが大変。須藤さんはライブ音源を振り返ることがなかった。スマホで撮ってる音源を聴き直すと、こうすれば、いいと思うところがある。技術は反復だと思ってる。最近は音源を聴くことが好きになってる。
毎公演撮影していきたいと斉藤さん。
須藤さん、最新のスマホを買いに行ってこようかと。そのスマホで来年のMVを撮ろうかと。斉藤さんにもおすすめする。と、すすめた後、新しいスマホと斉藤さんの古いスマホで撮影したものを合わせて。
20周年記念、須藤監督MVを制作したいと思う。

◯頓服レコード
第一子出産。心が休まる曲。

♪ Zap Mama/Mupepe

◯放送後記

髪型問題:基本おまかせの須藤さんだけど角刈りは考える。中学生時代の友達は坊主が似合うと。
ドキュメンタリーフィルムの感想で須藤さんがチームに言う前に映像を撮影することを番組で言ってしまう(iPhoneの最新版を購入する宣言)
斉藤さんにもiPhoneの買い替えを提案してしまう。違う解像度の方がいいかもしれないと。

千ちゃぷTwitter

#髭ちゃん #髭 #HiGE #須藤寿 #斉藤祐樹 #千ちゃぷ #茨城放送 #LuckyFM #ちゃぷたー #第413回 #須藤寿GATALI_ACOUSTIC_SET

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?