見出し画像

2022年8月13日土曜日 千ちゃぷメモ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎週土曜日20:00から20:30

Lucky FM 茨城放送 関東地区

その他地域はradikoプレミアムで

髭のボーカル・ギターの須藤寿さんとギターの斉藤祐樹さんの音楽その他のラジオ番組メモ

(ラジコプレミアム公開締め切り日に勝手に記事として公開しています)


番組へのメッセージの送り先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



◯かき氷
色は違っても味は同じ
斉藤さん:いちご
須藤さん:ブルーハワイ(謎の響と青の色)

◯青唐辛子
斉藤さんが好きな青唐辛子は赤唐辛子よりも大ぶりで辛い。須藤さんはグリーンカレーの辛味は好き。
そうめんの薬味には「ネギ」にこだわる須藤さん。

♪マヌケなクインテット
曲の途中で音が小さくなった?って思ったら、「竜巻注意報」でした。
台風の影響かな

◯健康診断
善玉コレステロール値と悪玉コレステロール値のバランスも悪い須藤さん。生活用品を買いに薬局に行ったら、「悪玉コレステロール値を下げるアプリ」が目に入った。ケーキとか甘いものは興味があまりないけど、家の近くに美味しいケーキ屋さんがあるって聞くと、家の近くに行列ができてるケーキ屋さんが目に入った。人に言われて気がつく。

◯ネクタイ
須藤さん、衣装くらいでしかしない。ネクタイにはまってた時もあったけど、冠婚葬祭くらいかな。
斉藤さん、初ライブの時、緑色のネクタイをしてた。(緑色ってことを須藤さんが覚えていて、斉藤さんが感動したって言ってた)一人だけネクタイとスーツだった。
須藤さん、斉藤さんともに髭で仕事になりだしてから、スーツは買わないようになってきた。大人の1着をそろそろ買わなければと思っている。

◯頓服レコード
先週に引き続き・・・部屋の中にいてもお祭り気分が味わえる曲

♪Underworld/Rez

◯放送後記

8月25日急に決まったライブの話もメッセージ読んでいただいてありがとうございました。2週前の千ちゃぷ聞かずにメッセージしてごめんなさい!!!(^^;

◯千ちゃぷTwitter

◯放送後記

かき氷


#髭ちゃん #髭 #HiGE #須藤寿 #斉藤祐樹 #千ちゃぷ #茨城放送 #LuckyFM #ちゃぷたー #第433回 #須藤寿GATALI_ACOUSTIC_SET

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?