見出し画像

2022年8月6日土曜日 千ちゃぷメモ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎週土曜日20:00から20:30

Lucky FM 茨城放送 関東地区

その他地域はradikoプレミアムで

髭のボーカル・ギターの須藤寿さんとギターの斉藤祐樹さんの音楽その他のラジオ番組メモ

(ラジコプレミアム公開締め切り日に勝手に記事として公開しています)


番組へのメッセージの送り先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



観測史上初くらい暑い夏らしい。暑くなってから鼻と目がかゆい須藤さん。秋のブタクサ花粉アレルギーはひどいのだけど、夏のアレルギーが何かわからないけど、アレルギーっぽい。部屋の中と外の気温差でもしかしたら寒暖差アレルギーかも。

◯ゴールデンあずきバー
青森県のねぶた、三社大祭、今年からやっているということで、少しずつ活気が戻ってきてよかったと思ってます
全く知らなかった須藤さん。昔からある定番のお菓子やカップヌードルは上位互換が出るんだけど、それにはあまり手を出さない。ビールも「〇〇プレミアム」が美味しいかどうかも疑問。ビジュアルが違うと思う斉藤さん。須藤さんは小豆バー箱買い。1日2本くらい消費。QUOカードのプレゼントに応募している須藤さん。須藤さんは当たりを選ぶバイトをしていたことがある。フィリポと髭が軌道にのるまでバイトしていた。読みやすい人、当てやすい人がいる。目立ちすぎると当てたくなくなる人間の気持ち。独特に距離の詰めかたがいい。あずきバーを当てるためにマスキングテープくらい貼った方がいいのかもしれない.1,200円くらいの切手代は払ってクオカードの1,000円を当てたいと思ってる

♪TOMATO

リクエスト採用していただいてありがとうございます(^^)

◯頓服レコード
部屋の中にいてもお祭り気分が味わえる曲
何年か前に盆踊りを踊る須藤さんがあった。2週にわたって選曲
アフリカ
親指ピアノで演奏
コノノ No.1/PARADISO

◯須藤さんの散歩
平均15,000歩から20,000歩歩いてる

◯千ちゃぷTwitter

◯放送後記
懸賞
ビールの消費量(コレステロール値が気になる須藤さんは最近は糖質オフのビール)

#髭ちゃん #髭 #HiGE #須藤寿 #斉藤祐樹 #千ちゃぷ #茨城放送 #LuckyFM #ちゃぷたー #第432回 #須藤寿GATALI_ACOUSTIC_SET


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?