見出し画像

2022年7月23日土曜日 千ちゃぷメモ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎週土曜日20:00から20:30

Lucky FM 茨城放送 関東地区

その他地域はradikoプレミアムで

髭のボーカル・ギターの須藤寿さんとギターの斉藤祐樹さんの音楽その他のラジオ番組メモ

(ラジコプレミアム公開締め切り日に記事として公開しています)


番組へのメッセージの送り先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



◯スイカ
須藤さんのお父さんがスイカ好き。毎日のように実家にスイカがあった。お父さんの影響もあってスイカが大好き。最近のスイカは高いし、1玉買っても食べきれない。核家族前の果物じゃないかと。白い部分が薄いのが甘いそう。斉藤さんのお母さんの実家が新潟の南大沼でスイカが美味しいところで、新潟県から千葉の実家に食べに行った。白い部分が薄いやつで、すごく甘いやつだった。
東京に来たばかりの須藤さんが、Xファイルで、ひまわりの種を食べてて、外の硬い部分は捨てて中の部分を食べていた。45になってスイカの種で食べてもいいかな。
(スイカの種、もったいないなと思っていたから食べてみよ〜)

♪虹

◯スイカ味
ララクラ(こんにゃくゼリー)のスイカ味が好き。冷凍庫で冷やして食べる。凍る前に我慢できなくて食べたらスイカそのもの食感だった

◯おすすめのギターシールド
終わらない旅の一つ。色々あるメーカーでずっとベルデン、須藤さんも斉藤さんも一緒。9395、特性はオールフラット。その前は須藤さんは、8412。

◯頓服レコード
大変な別れの厄介さ

◯ライブ告知
UGOKE 

◯千ちゃぷTwitter

◯放送後記

健康検診に行った須藤さん、悪玉コレステロールと中性脂肪が悪かった。斉藤さんは中性脂肪、内臓脂肪だけ飛び抜けて悪い
UGOKE2.5の話

#髭ちゃん #髭 #HiGE #須藤寿 #斉藤祐樹 #千ちゃぷ #茨城放送 #LuckyFM #ちゃぷたー #第430回 #須藤寿GATALI_ACOUSTIC_SET

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?