見出し画像

cozy party前後のお楽しみ

ライブ前のお楽しみ@スタバ

2024年6月21日(金)
cozy partyの前にスタバ

人生初アクスタ!ハイジキューピーとともに

渋谷駅が工事中で出口が変わってしまうので、LOFT HEAVENまで辿り着けるか不安だったので、早めに会場へ。
無事迷わず、会場を確認して、Uターンしてスタバへ。
高校生やサラリーマンでほぼ満席だったのだけど、たまたま空いてたお席で外を眺めてると、、、斉藤さんが通り過ぎた!
強い風と小雨の中、レコード運んでるのかな?レコードは事前に送ってるのかな?とか思いながら、さりげなく目で追って、いつものハイジキューピーとスタバメニュー撮影。

TIKA6月はアクスタ買うぞ!と思っていたけど、仕事の都合でお休みしたんだけど、親切なお友だちがアクスタを買ってくれて、人生初のアクスタ!
早速、パリパリはがして、撮影!
須藤さん、斉藤さんペアだから、cozy partyでもOKということで。
宮っtea、コテさんはいつ発売なんだろー

ウミネコカレー


ウミネコカレーもアクスタと一緒

2024年6月23日(土)
cozy party翌日
須藤さんのSNSとnoteで紹介されてた「ウミネコカレー」に行ってきたよ
初めての幡ヶ谷
ちょっと迷ったけど駅近くのお店。

帰りの飛行機の時間の関係で、開店と同時に入店。
私たちが帰る12時半には、満席だったから、人気店なんだね。
それもそのはず、美味しかったぁ。
ランチタイム外した方がよかったかな


ぜーんぶ美味しかったよー

ランチの二種のカレーセット(サラダとドリンク付き)
一番辛いって書かれてたポークカレーと須藤さんが紹介してたヒヨコマメのカレーの2種カレーとラッシーを選んだよ
ヒヨコマメがたくさん入ってて美味しかったぁ
ポークカレーは辛めだったけど、あっさりした辛さで全然大丈夫。
どちらもスパイスが身体に良さそう
サラダの野菜やドレッシングにもこだわってるお店
身体に優しいカレーなんだね
ご飯を小の半分にしてもらったら、小さめの可愛いお皿で出してくれた(わがまま言ってすみません、、、)

あっさりだけど、本格的なカレーで、めーちゃ美味しかった!
店内の装飾もトイレまで、カウンター中心のお店で可愛くて落ち着ける雰囲気。
急にお誘いした友だちと3人で行ってみました。

チャイや他のカレーも食べてみたいので、また行きたいなぁ

テイクアウトのパウンドケーキ(ウミネコカレー)


アクキー、アクスタ、ハイジキューピー、賑やかwww

テイクアウトとしたウミネコカレーの「フェンネルレモンケーキ」と「クミンキャロットケーキ」

・フェンネルレモンケーキ(右→)
レモンの風味が爽やか

・クミンキャロットケーキ(←左)
甘さ控えめ、クミンの香りが美味しい

カレーの後にコーヒーと一緒に食べたかったなぁ
チャイと一緒の方があうのかな???

自宅なので、アクスタ、ハイジキューピーとハイジアクキー、GATALIアクキーも一緒に✨

#ハイジキューピー
#ライブ#cozyparty
#アクスタグラム
#渋谷 #スタバ
#ウミネコカレー
#ポークカレー #ヒヨコマメのカレー
#幡ヶ谷 #カレー
#フェンネルレモンケーキ
#クミンキャロットケーキ
#アクスタグラム
#ハイジキューピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?