見出し画像

2022年7月30日土曜日 千ちゃぷメモ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎週土曜日20:00から20:30

Lucky FM 茨城放送 関東地区

その他地域はradikoプレミアムで

髭のボーカル・ギターの須藤寿さんとギターの斉藤祐樹さんの音楽その他のラジオ番組メモ

(ラジコプレミアム公開締め切り日に勝手に記事として公開しています)


番組へのメッセージの送り先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



急遽、TOKIO TOKYOのワンマンライブが決定しました。
新曲をまとめるためのスタジオだったんだけど、再現ツアーの出来がよくて、9月8日のピロウズとの対バン、9月24日のUGOKEまで我慢できないから、ワンマンライブやろうと8月25日が緊急で決定した。

◯怒髪天とピロウズのツーマン
うまくいってない時ほど、顔でかます斉藤さん。お客さんに斉藤さんの調子は関係ないから。須藤さんは喉が強い方で大人になるほど。スロートコートっていうハーブティを飲もうかなと水筒を持って行くことはある。リハーサルの時、喉の調子が悪いかなと思った時はじんわり汗かいてる。どうしようっていう。斉藤さんはその時の須藤さんの顔はわかる。20代の頃とかは、でるまでやろうと、キャリアでわかってきたのは、テクニックとして、最大のパフォーマンスをだすには、ひくことだなって。一番最後にフルスペックがあるようにしたい須藤さん。1曲め、2曲めでフルスロットルでいってしまうことがある斉藤さん。最近の須藤さんはサドっ気があって、バラード曲の間奏くらいの時にフロアをみて「へっへっ、この後すげぇ曲が待ってるんだぜ」と思ってる。
(メッセージ採用ありがとうございます(^^))

♪100%太陽

◯回転寿司のわさび
スシローのわさびはオリジナルブレンドで人気が高い。スシローのわさびがすごく美味しい。

◯再現ライブ
一緒に年をとっていけるのが嬉しい。8月は急遽ワンマンが決まったので、遊びに来てください

◯頓服レコード
事件、事故などのザワザワする気持ちを抑えるような曲。
♪Ulrich Schnauss/Between Us And Them
素敵な曲の処方ありがとうございました

◯ジャスマスターはビンテージでしょうか
日本のジャズマスターで買って2年くらいほったらかしていたけど、ステイホーム期間にジャズマスターのパーツを取り寄せた。


◯千ちゃぷTwitter

◯放送後記
回転すしのわさび
米の銘柄にこだわる須藤さん(ミルキークイーン?)

#髭ちゃん #髭 #HiGE #須藤寿 #斉藤祐樹 #千ちゃぷ #茨城放送 #LuckyFM #ちゃぷたー #第431回 #須藤寿GATALI_ACOUSTIC_SET


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?