見出し画像

大好きな彼との同棲生活🥰


私は恋愛経験が少なく男友達もあんまり居ません。
しかし学生時代同じゼミになったことで、仲良くなり…すごく大好きな彼氏が出来ました。


本当にすごく大好きで、彼の家で同棲をしていて毎日一緒でした🐹

彼は、女の子がいる飲み会には一切行かず、出かける時はいつも写真を送ってくれました。
私に心配かけまいといつも終電前には帰ってきてくれて、洗濯や洗い物・掃除も積極的にやってくれて、私の料理も美味しいおいしいっていつもたべてくれて💕

文句無しの彼氏です。

このまま社会人になって落ち着いたら結婚するものだと信じていました( ; ; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?